SSブログ

忘れてた! [報告]

つい4日ほど前の事だったんですけど曽根風呂に記事を書く様になってから2年が経ちました。

2周年.png


このところ、ずっと何だか変調続きだったので頭からすっぽ抜けていたらしいです。

昨日、メール確認をしていたら入っていて『[exclamation×2]』となった訳です。[わーい(嬉しい顔)]

こんな事も無いとネタも無いのか?と思ってしまうほどこの1週間は自分的に動きが無いので、何とかせねば・・・と言う気持ちだけはあるのですが・・・[たらーっ(汗)]今日から2日はお天気がヨロシク無さそうなので、自分の意思とは関係の無い所で足止め。[ふらふら]

何とかしなきゃですね。





これはミッドランドスクエアのレクサスギャラリーだと思うのですがコンセプトカーがあったので。(10日撮影)





735072_489824747734455_163626348_n.jpg


309695_489824704401126_1486569607_n.jpg


19189_489824657734464_2020205064_n.jpg





タグ:2周年
足跡(73)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 73

コメント 36

コメントの受付は締め切りました
akipon

曽根風呂2周年おめでとうございます。
僕は通算で6〜7年になりますが、長続きしないので・・・
3年目もよろしくです!
by akipon (2013-01-21 00:31) 

幸

2周年、おめでとうございます!
自分は何年か忘れてますが(笑)
名古屋から帰って、抜け殻状態の私はほとんど写真撮って無いです・・・
by (2013-01-21 00:37) 

銀狼

開設2周年おめでとうございます~!^^☆☆☆
このコンセプトモデル、AWDってのがいいですねぇ^^
by 銀狼 (2013-01-21 01:04) 

(。・_・。)2k

2周年ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
by (。・_・。)2k (2013-01-21 01:06) 

may234

2周年おめでとうございます♪
私も何年か忘れてます~(笑
by may234 (2013-01-21 01:17) 

亀仙人 孝禎

akiponさん>

有難う御座います。
皆さんベテランの方が多いので俺なんかがこんな記事を書いてもイイのかな?的な考えもあったのですが、一つの区切りとしての2年と言う事で、これからはいよいよ3年目。
PLAYLOG終了のアナウンスがあった時はショックで立ち上がれない程だったのに、あれからもう2年ですからねぇ~^^;
日が経つのが早過ぎます。
継続はいつかはきっと力になると思います!
続けましょう!

by 亀仙人 孝禎 (2013-01-21 01:18) 

亀仙人 孝禎

幸さん>

THANXです!<(_ _)>
抜け殻状態・・・^^;
俺はPLAYLOGが終わると言うアナウンスが発表されたと同時にこちらに垢を持ったので、移動月日がハッキリしているんですよ。

by 亀仙人 孝禎 (2013-01-21 01:23) 

亀仙人 孝禎

銀狼さん>

祝コメ有難う御座います。<(_ _)>
車好きの銀狼さんなら何処かには喰い付いてくれるのではないかと。
AWD・・・自分は古いんで4WDの方が名前的に馴染み深いのですが・・・(笑)

一応少しだけググってみました。
http://lexus.jp/brand/awd/awd.html

by 亀仙人 孝禎 (2013-01-21 01:29) 

亀仙人 孝禎

2kさん>

あざぁ~す!<(_ _)>
Canonに移ってから1年が経過しました。
X5⇒7D⇒5D2とあっという間でしたねぇ~。(笑)
2kさんがいなかったらここまでハマらなかったかも?

by 亀仙人 孝禎 (2013-01-21 01:34) 

亀仙人 孝禎

may234さん>

祝コメを頂き有難う御座います。<(_ _)>
何年やっていたかを忘れてるって凄い事ですよね。(笑)
俺は10年くらいやらなきゃ忘れそうもないです。(爆汗;

by 亀仙人 孝禎 (2013-01-21 01:36) 

utamaroco

あら、いいじゃない。2周年。
おめでとうございます。
フレンドリーもマメも5なのがすごい!

by utamaroco (2013-01-21 02:01) 

まほ

2周年おめでとうございます~!
ハイブリッドスポーツカー、綺麗な赤ですね。

by まほ (2013-01-21 02:29) 

arata1212

2周年おめでとうございます。
僕は、まだまだですね。
by arata1212 (2013-01-21 07:02) 

駅員3

2周年おめでとうございます。
こんコンセプトカーは、なんか無機質で暖かさを感じないのは、私だけでしょうか?
未来的デザインだからかなぁ・・・(^^;
by 駅員3 (2013-01-21 07:50) 

gen

ブログ開設2周年おめでとうございます。
AWDスポーツハイブリッドのAWDってなんだかわからなくて調べてしまった。
by gen (2013-01-21 08:53) 

亀仙人 孝禎

utamarocoさん>

祝コメを頂き有難う御座います。<(_ _)>
普段は自分の所のコメントに対してしか返コメが出来てないのですが、お陰様で殆ど2年間は両方とも『5』で通す事が出来ました。
これからもヨロシクです!(^_-)-☆

by 亀仙人 孝禎 (2013-01-21 12:36) 

亀仙人 孝禎

まほさん>

有難う御座います。<(_ _)>
これは表示の通りにキャンディレッドなのですが、自分的な好みとしてはマットブラックの方がイイのですが・・・(汗;

by 亀仙人 孝禎 (2013-01-21 12:38) 

亀仙人 孝禎

arata1212さん>

いつも有難う御座います。<(_ _)>
そんな事は無いと思いますよ。
自分も基本的にはNice!という名の足跡だけで、コメントが出来るのは本当に少ないですから。(汗;
こう言うのって、マメさが命の様な気がします。(;^ω^)

by 亀仙人 孝禎 (2013-01-21 12:42) 

亀仙人 孝禎

駅員3さん>

有難う御座います。<(_ _)>
自分的にはスポーツの灯を消してはナランと思っていたのでそう言った意味では良い方向かな?とは思ったのですが、良くグリルのへんとかを見たら、スープラを思い出させる様なフォルムで、若干の手抜きを感じさせる印象ですね。
造形的には今時の平均的な無難な格好で、もう少し遊び心とかあってもイイのでは?と思ってしまいました。

by 亀仙人 孝禎 (2013-01-21 12:50) 

亀仙人 孝禎

genさん>

祝コメを頂き有難う御座います。<(_ _)>
自分も初めの内は訳が分からずピンと来なかったのですが、チョイと調べてみて何となくですが分かりました。

by 亀仙人 孝禎 (2013-01-21 12:51) 

johncomeback

2周年おめでとうございます。
僕はまだ5ヶ月目ですが、もうネタ切れ気味です(笑)
by johncomeback (2013-01-21 13:14) 

亀仙人 孝禎

johncomebackさん>

祝コメを頂き有難う御座います。<(_ _)>
自分がその頃は、何処にネタがあるだろうと必死になっていましたが、今や『ネタが無い』と言うだけでネタになってしまう様なブログ生活です。(笑)
生活空間でも、自分が動けばネタになる位の気持ちでいればネタになると思います。
日々の生活がそのままネタになると思いますよ。(^o^)丿
写真で言えば、散歩や出掛けた先で撮れればそれもネタになりますし。
他のブロガーの方々の記事も参考になると思います。

by 亀仙人 孝禎 (2013-01-21 13:29) 

ゆうみ

二周年おめでとうございます。
そうなると亀さんとも二年近いお付き合いですね。
いつもひたむきな亀さん素敵です。
by ゆうみ (2013-01-21 13:42) 

さきしなのてるりん

2年ですか~頑張ったんですねぇ。わたしは毎日は大変だなぁと思うこのごろです。具合が悪けりゃ休んで、息抜きしながら行きましょう。
by さきしなのてるりん (2013-01-21 13:44) 

亀仙人 孝禎

ゆうみさん>

いつも有難う御座います。<(_ _)>
あっと言う間の2年通過でしたね。^^
自分も山あり谷ありでしたが、少しは平坦な道に出て来たみたいな気がします。
現在の様な生活をする前までは仕事が趣味みたいなところがあったのですが、それも叶わなくなった今では、ブログが一つの自分の支えみたいな位置にあると思っています。
ひたむきとか素敵なんて言葉は自分には似合わないと思いますが、ただ一生懸命に楽しんでいるだけだと思います。(*^^)v

今後とも宜しくお願い致します。<(_ _)>

by 亀仙人 孝禎 (2013-01-21 14:04) 

亀仙人 孝禎

さきしなのてるりんさん>

いつもコメントを頂き有難う御座います。<(_ _)>
余り力を抜くと自分に疲れちゃうんです。^^;
ブログに集中出来ている時の方が充実出来ているんです。
勿論、生活が中心ではありますが、間にはブログがあります。
今も洗濯物を畳み乍ら休憩がてらに返コメをしています。( ̄▽ ̄)

by 亀仙人 孝禎 (2013-01-21 14:09) 

美美

2周年おめでとうございます(^O^)/
これからもよろしくお願い致します。
by 美美 (2013-01-21 14:25) 

亀仙人 孝禎

美美さん>

祝コメを頂き有難う御座います。<(_ _)>
美美さんとも大分お付き合いが長いと思いますが、カメラばっかり良くなって腕は全く上達して無くて・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
美美さんの様に鳥を上手く撮れる様に修練を積まねば・・・(汗;
これからも宜しくお願い致します。<(_ _)>

by 亀仙人 孝禎 (2013-01-21 15:12) 

DON

オッツ~(^^ゞ
2周年おめ~♪
これからも頑張って ちょーだい。
by DON (2013-01-21 15:24) 

亀仙人 孝禎

DONさん>

オツ!
祝コメ有難う!(^o^)丿
頑張る程の事では無いと思うけど、今の俺にはこれ位しか出来る事が無いんでね。
まぁ、力まずにマイペースで行く事にするよ。

by 亀仙人 孝禎 (2013-01-21 17:00) 

馬爺

2周年目ですか?
そういえば私も知らない間に3年目に入りました、更新は未だいいのですが訪問に時間が足りなくて毎日四苦八苦しております。
by 馬爺 (2013-01-21 19:05) 

亀仙人 孝禎

馬爺さん>

3年目に突入したばかりと言う感じです。^^;
段々とアクセスが増えて来て充実感が伴うと共に、訪問に伺う時間の割き方が難しくなりますね。
一気集中で伺おうとすると、自分に対して色んな意味で負担になる事が多いので、日に何度か分割して訪問をする様にしています。

by 亀仙人 孝禎 (2013-01-21 20:04) 

ねこじたん

2周年 おめでとうなのです
by ねこじたん (2013-01-21 22:41) 

yuzuhane

2周年おめでとうございます。毎日続けるのは大変ですよね。無理せずマイペースでなさってください。車体の輝きがかっこいいですね。
by yuzuhane (2013-01-21 23:31) 

亀仙人 孝禎

ねこじたんさん>

いつもTHANXです!(^o^)丿
これからもヨロシクです!

by 亀仙人 孝禎 (2013-01-21 23:50) 

亀仙人 孝禎

yuzuhaneさん>

祝コメを頂き有難う御座います。<(_ _)>
毎日続ける事は大変ではありませんが、ネタ探しが一苦労ですね。^^;
まぁボチボチ、マイペースで行きます!(*^^)v
ココはライトが多くて逃げようがないんです。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

by 亀仙人 孝禎 (2013-01-21 23:54) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。