SSブログ

しゃっくりのその後。 [健康]

若干、胃液逆流の感じがあったのでジッとして経過観察中です。[目]




今日もいつもの続編ですが、活字は少な目の写真のみの更新にしておきます。




DPPでお遊びしたものではありますが・・・[たらーっ(汗)]









これは正に昨日の逆向きです。
L0489-1.jpg


もう一つオマケに。
L0129-1.jpg




何だかまだ不慣れです。(汗;




足跡(76)  コメント(12) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 76

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
幸

ゆっくりしてください。
最近、DPPもいじってないし名古屋以来バッテリーの充電もしてない(笑)
by (2013-01-23 01:48) 

まほ

しゃっくりそのものは、止まったのですか?
アオサギとアシカは、何度もこうして遊んでいるのですね?(笑)
by まほ (2013-01-23 03:01) 

駅員3

まるでアシカがアオサギを狙っているように見えて、面白い写真ですね。
しゃっくりって続くと辛いものがありますが、いかがですか?
ご自愛ください。
by 駅員3 (2013-01-23 07:41) 

亀仙人 孝禎

幸さん>

在庫がある間はゆっくりしようかと思っています。
しかしそうは言い乍らも、次に撮り歩く所を虎視眈々と狙いを定めています。( ̄▽ ̄)
矢張りいじらないと感覚が鈍るので、早く動きたいと気持ちは逸るのですが・・・。(汗;

by 亀仙人 孝禎 (2013-01-23 11:04) 

亀仙人 孝禎

まほさん>

ご心配有難う御座います。<(_ _)>
何とか治まりました。^^;
ヤレヤレです。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
どうやら、この子達はいつもこうして遊んでいる様です。(笑)
観察していると飽きないですよ。

by 亀仙人 孝禎 (2013-01-23 11:07) 

亀仙人 孝禎

駅員3さん>

正にそんな感じです。(爆
水中から常に狙っていて、アオサギはそれを注意しながら羽を休める。
しかし同じ場所がお気に入りだから争奪戦はエンドレスで。( ̄▽ ̄)

しゃっくりは辛いですね。
何度かは胃液逆流が認められたので『ヤバいかな?』と思い安静にしていましたが、もうそろそろ動き出そうかと思っています。
ご心配いつも有難う御座います。<(_ _)>

by 亀仙人 孝禎 (2013-01-23 11:12) 

美美

今度は蹴りの仕返しに
アシカに襲われそうになっているのでしょうか(笑)
勝手な物語を作ってしまった^^;
体調お気をつけてくださいね。
私はその症状から・・・
お大事に~。
by 美美 (2013-01-23 12:01) 

亀仙人 孝禎

美美さん>

このペアは本当に面白かったです。(≧▽≦)
閉園のアナウンスが流れる中、懲りずに撮った中の一枚です。

体調は落ち着いてきました。
但し、油断は禁物ですから動く時は少しずつにしようと思います。
『逆流性食道炎』だったらこんな早く立ち直れないと思うので、暫くは経過観察かな?と思っています。

by 亀仙人 孝禎 (2013-01-23 16:49) 

さきしなのてるりん

しゃっくりそのものは湯呑のお茶を向こう側から飲む。のどを締め付けて飲むのが効果あります。
by さきしなのてるりん (2013-01-23 17:24) 

亀仙人 孝禎

さきしなのてるりんさん>

その方法は聞いた事が無いやり方でした。
次回から使わせて頂きたいと思います。
いつもお気遣い頂き有難う御座います。<(_ _)>

by 亀仙人 孝禎 (2013-01-23 19:55) 

馬爺

あしかさん怒って噛み付こうとしたようにも見えますね。
しゃっくりが止まらない時にはつばを何回も飲むといいとか?
しゃっくりは脳に一瞬混乱を起こさせるととまります、
お大事にしてください。
by 馬爺 (2013-01-23 21:14) 

亀仙人 孝禎

馬爺さん>

一応明日でこのアシカとアオサギの攻防戦はお開きにしようかと思っていますが、この子達はお互いにチョッカイを出し合っているかの様にも見えました。
しゃっくりについては息を止めるとか色んな方法がありますよね。
この歳になっても新たな方法を学ぶ機会があって、しかもこう言う時に、皆さんから様々な知恵を頂けたりするのは本当に有難いと思います。
まだ気を緩ますには早いとは思うので慎重に行動をしたいと思います。
いつも有難う御座います。<(_ _)>

by 亀仙人 孝禎 (2013-01-23 21:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。