SSブログ

夢か現実か・・・? [オッサンの一言]

最近面白い位、夢と現実の分け目が無い位のリアルな夢を見る。

なんて書くと昨日の続き?みたいな感じになるけど、それも睡眠の質に関わる物だろうと考えている。

中途覚醒の軽いものだと思っているんだけど、どうも面白い。

何かのデジャブみたいな感じにも思えるし、単なる夢とも思えるし。

睡眠の質について昨日は書いたけど、そんなに深刻な状態ではないと思っている。

まぁ、素人の判断なので正確にはどうとも言えないんだけど。^^;

欠伸が良く出る事を考えると多少は睡眠障害気味ではあるのだろうと思う。

眠剤が上手く噛み合っていない事が考えられるのでもうしばらく様子を見てみようって感じ。




さて、今日からは大社方面の写真を出してみようと思います。

相変わらずではありますが、詳細等は詳しくは無いし最近の状態から考えても調べる程も起きていないので情報については割愛します。(汗;




IMG_7564-1.jpg


IMG_7566-1.jpg


IMG_7568-1.jpg


IMG_7576-1.jpg






足跡(69)  コメント(12) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 69

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
幸

身体のバランスと記憶は有ると思いますよ。
自分、介護で2~3時間しか睡眠とれなかったから
今もその流れできてしまってます。
by (2012-11-19 00:40) 

まほ

眠りは記憶の整理だそうですから、
あまり寝ない私が、非常に忘れっぽいのも頷けます(-"-;)
もう年だし、眠らなければボケるかも知れませんので、
頑張って寝ます!(笑)
光が射した鳥居、神々しいですね。
by まほ (2012-11-19 02:02) 

駅員3

夢ですか(^^)
僕は夕べどんな夢がみられるか楽しみにしてねたのですが・・・結果何も覚えていなかったです(^^;っっ
by 駅員3 (2012-11-19 07:37) 

亀仙人 孝禎

幸さん>

血圧と睡眠との関連性があるらしいので、矢張り睡眠は大切な様です。
その流れは慢性睡眠不足の流れでは?
お互いに気を付けて行きましょう!(^o^)丿

by 亀仙人 孝禎 (2012-11-19 10:49) 

亀仙人 孝禎

まほさん>

PCで言う所の『最適化』ってやつですね。( *´艸`)
確かに大切ですね。
眠りだけではなく、様々な方面から見直すと言うのも良いかも知れませんね。

因みに、光が差している方向は大社がある所なんです。
自分としては『後光が差している』と言うイメージで撮ったんですよ。(笑)

by 亀仙人 孝禎 (2012-11-19 10:54) 

DON

おっつ~です(^^ゞ
現場来たんだけど、雨降ってきて、寒い。
帰ろうか悩み中。
デッカイ蛙、生で見たいぃ~♪
逆光写真良いね(^^)v
by DON (2012-11-19 10:55) 

亀仙人 孝禎

駅員3さん>

偶然にも重なっていたのでビックリしました。^^;
結構昨日の夢とかも覚えていたりするんです。
怖い夢は無いのですが、リアルな夢が多いので起きても『アレってドコだろう・・・?』とか考えている事があります。(笑)

by 亀仙人 孝禎 (2012-11-19 10:58) 

亀仙人 孝禎

DONさん>

これは飛び付くと思った!(核爆
そのつもりで大きく撮ったんだけど大き過ぎたらしく、横が入りきって無い。^^;
欲しければ明日にでも何も入って無いVer.を改めて貼るけど?(;^ω^)

作業をする人間が自分しかいないんだから、見極めは大事だろう。
特に今日は全国的に1番の冷え込みだったらしいから身体にもこたえるだろう。

ご安全に!!!!!!!!

by 亀仙人 孝禎 (2012-11-19 11:03) 

ゆうみ

でっけぇびっきだ。
睡眠は深い方じゃないから 良く夢を見る。
爆睡したいもんだと思う。
by ゆうみ (2012-11-19 12:13) 

亀仙人 孝禎

ゆうみさん>

デカかった!(笑)
しかも、親も子も表情が良くて、『大社には関係無いが撮らなきゃ!』って撮ったんだ。

最近では眠剤でも上手く寝付けなくて、かと思えば、効き過ぎて起きるのが難しかったり。(汗;
矢張り人間は8時間は寝ないといけないらしい。
朝起きて夜に寝る様に出来てるのは間違いない。(笑)
少しでも元気でいたいもんね。(^_-)-☆

by 亀仙人 孝禎 (2012-11-19 12:28) 

DON

そのカエルの画像、欲しいじょぉーー(爆
自宅の敷地の中にはカエルの置物だらけ!
ストラップやキーホルダーなんかもカエルだらけ(^^ゞ

宜しくお願いしますm(__)m
by DON (2012-11-19 22:02) 

亀仙人 孝禎

DONさん>

そんでは、明日のに追加しとくよ。(^o^)丿

その気持ちは俺が亀の物が好きなのと一緒だし。(笑)

by 亀仙人 孝禎 (2012-11-19 23:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。