SSブログ

ね・眠い・・・(*_*; [オッサンの一言]

キチンと朝に起きれたと思ったら、夜になるなり眠くなり・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

こうやって書いていても眠くて欠伸を連発。[わーい(嬉しい顔)]

そう願って毎日調整に励んでいたのではありますが、こんなにも早く睡魔に襲われなくても・・・[たらーっ(汗)]

ボチボチ愛知の付近でも紅葉の便りが聞こえて来たので出掛けたいとは思うのですが、こんな時に起床のタイミングが問題に。

こんな感じで毎日早目に眠くなってくれていれば出掛けられるかな?

紅葉のライトアップもされている所もあるらしいので、出掛けたら暗くなっても帰って来そうにも無いんで、自分自身に危惧を抱いていたりして・・・(笑)

取りあえずは少しずつでも落ち着き始めているので、この状況を維持して行きたいですね。

紅葉の季節もあっと言う間に過ぎてしまうから、出来たら逃さずに撮りに行きたい・・・なぁ~(;^ω^)




写真はまた昨日の続きになりますが、那智大社に上る途中を撮っています。




IMG_7581-1.jpg


後光が差している風景:その2です。
IMG_7584-1.jpg



他にもポイントは撮ってありますが、ツボだったのがコレ。
IMG_7647-1.jpg


暫くこれを見て笑いが止まりませんでした。(何でやろ?)



一応、熊野大社や熊野大瀧についてのHPがあったのでURLを貼っておきます。
http://www.kumanonachitaisha.or.jp/

ここに行って隈なく拝見して行くと台風時の被害の大きさが良く分かります。

確かに初めて行った時と風景が違っていたと言う感覚は間違いではありませんでした。



----------------------------------------------

追記

DONさんからリクエストがあったのでネームが入って無いVer.を[exclamation×2]

IMG_7564-1.jpg


俺もこの手には目が無いので気持ちが良く分かる[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]







足跡(69)  コメント(7) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 69

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
まほ

あ、狛犬が居る!(笑)
後光の鳥居シリーズ、好きです♪
by まほ (2012-11-20 02:49) 

DON

おお~サンクスです(^^ゞ
家に帰ったら早速♪
うちのカエル写真撮って並べてみよう(^^)v

by DON (2012-11-20 12:46) 

DON

画像、頂きに来ました♪
何回見ても良い顔してるわ~(*^^)v

次回の記事で25000niceかな?(爆
by DON (2012-11-20 20:27) 

亀仙人 孝禎

まほさん>

この時はたまたま偶然だったと思うのですが、こう何度もシャッターチャンスがあると嬉しくなりますよね。
狛犬さんは、撮ろうとしたアングルに入ったので欲張ってみました。(笑)

by 亀仙人 孝禎 (2012-11-20 20:32) 

亀仙人 孝禎

DONさん>

気に入って貰えた様で。(^o^)丿
ナカナカ質感的にもイイ感じだったんで。(笑)

25000Nice!では今回は切らないけど、今月中には何とか行くのかな?
でも毎日見に来てくれるのは嬉しいよね!(^_-)-☆

by 亀仙人 孝禎 (2012-11-20 20:36) 

pooh

こんばんは。
「禁煙」
私もツボです。笑いました。静かな笑いですが。
by pooh (2012-11-21 00:25) 

亀仙人 孝禎

poohさん>

”煙”の煙が上がしっかり『西』になっている所がツボでした。(笑)
2年前であれば自分も笑えない所でありましたが。(汗;
現在ではすっかり『嫌煙家』になりましたので。(*^^)v

by 亀仙人 孝禎 (2012-11-21 22:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。