SSブログ

何だかなぁ~ [写真(お出掛け)]

予約投稿したつもりがしていなかったと言う大ドジをやらかして大急ぎで書き込みを始めた亀であります。(大汗;

実は昨日は一部の方には御存じかとは思いますが、『ポートメッセ名古屋 1号館』に行っておりました。

かなり満足して帰って来たのでありますが、またしても・・・の事態が[exclamation×2][がく~(落胆した顔)]

米が無いので、帰宅したと同時に靴も脱がずに買い物に出掛けなくてはいけないと言う事になりまして・・・[たらーっ(汗)]

昨日は天気にも恵まれまして、お陰様で自己満足が出来る様な写真が撮れました。[わーい(嬉しい顔)]

それは近日中にでもあげようと思います。

何しろ開館から閉館までいました。(核爆


ご挨拶したい方ともお会い出来ましたし・・・[手(チョキ)]




チョットお疲れモードなので文は短めに。(汗;

写真は7日の荒子川公園2枚と、3枚目が鶴舞公園です。



6 07 90mm ISO 100 f2.8.jpg


6 07 250㎜ ISO 160 f5.6.jpg




足を延ばしているのはリラックスモードに入っている状態です。[わーい(嬉しい顔)]
6 10 250mm ISO100 f4.jpg

足跡(54)  コメント(10) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 54

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
銀狼

行ってきたんですねぇ!^^
レポ記事&写真を楽しみにしてま~す^^
by 銀狼 (2012-06-18 00:58) 

(。・_・。)2k

俺も今日 予約であがらなくて
自力であげる羽目に
なんだろ ソネットが悪いのかな???

by (。・_・。)2k (2012-06-18 01:15) 

亀仙人 孝禎

銀狼さん>

大好物をあげられる様に頑張ります!(爆
ちなみに、”尻フェチ”なので・・・(爆


by 亀仙人 孝禎 (2012-06-18 01:21) 

亀仙人 孝禎

2kさん>

何か、最近また”お通じ”が悪い様で・・・(-_-;)
まぁ、『いつもの』事ですかね?(笑)
でも、2kさんがあがってくるのが遅いと心配になりますよ。
毎日更新する者同士ですから。(*^^)v
by 亀仙人 孝禎 (2012-06-18 01:25) 

Michikusa

カモさんとカメさん、仲良しなんですね~♪
by Michikusa (2012-06-18 09:07) 

駅員3

一枚目の写真は可愛らしいお花です!
ボケが上手く入った素敵なショットですね!
by 駅員3 (2012-06-18 10:37) 

ゆうみ

そうか 鴨と亀はできてるんだ。
この間 予約投稿してたのに書いた時間に記事がでてるの。
まっさかなぁって焦った。
by ゆうみ (2012-06-18 12:11) 

亀仙人 孝禎

Michikusaさん>

ココの池では鴨さんと亀さんがイイ感じで共存共栄出来ていると言うのが俺の印象です。
この場所では、毎回の事なのですが、こうやって亀さんと鴨さんが一緒に休んでいるんですよ。(笑)
by 亀仙人 孝禎 (2012-06-18 17:45) 

亀仙人 孝禎

駅員3さん>

実は、この花を撮る際に蜂を主役に抜擢したのですが、自分の腕が未熟なので風景が主役に(汗;
by 亀仙人 孝禎 (2012-06-18 17:51) 

亀仙人 孝禎

ゆうみさん>

そうカモ?(笑)
時々、変な事が起きるよね?(ー_ー)!!
by 亀仙人 孝禎 (2012-06-18 17:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。