SSブログ

寝ている間に [写真(お出掛け)]

嵐が去るが如く消えて無くなりました・・・

では無く、仙台に帰って行きました。

俺はオマケでは付いて行きません。(爆

昨日の19:00発のフェリーで帰った・・・筈です。[たらーっ(汗)]

何せ、今回は見送りもしていない・・・と言うよりかは、俺が寝ている間に出て行きましたから何の確認も出来ませんので。

結論とすれば、『複数年間は様子を見る』と言うものではありますが、実質上はFreeになった事と同じです。

少なくても2年、長ければ5年や10年・・・とくれば、俺や相手の年齢を考えれば・・・と言う事になります。

それでも、俺と仙台との縁は切れませんから、これからも普通に仙台に行く事はあるでしょうし、行きます。(*^^)v
(予定はまだ立ててはいませんが・・・)



さぁ~Freeだぜぇ~[exclamation×2]

まぁ、それ以上の変化は無いけれど、季節は梅雨[台風]でも心は晴々[exclamation×2][晴れ]

数年振りにワイルドに行くかぁ~的な気分にもなりますが、そこは少し抑え目にして。(爆






今回の写真は、先日も『謎解き的』な写真を出しましたが、それの続編であります。

写真的にはボツな感じでもありますが、自分的には実験を兼ねた撮影だったので比較として出してみます。





55mm ISO 100 f4.jpg



30mm f1.4 ISO 100 (1).jpg



30mm f1.4 ISO 100 (2).jpg

足跡(56)  コメント(10) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 56

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
銀狼

モヤモヤが晴れてスッキリ出来たんでしょうか?・・・
でも、これから本当の嵐が来るようですから
くれぐれも気をつけて下さいね~!
by 銀狼 (2012-06-19 01:03) 

亀仙人 孝禎

銀狼さん>

どうやらその様ですね。
おとなしくしてなきゃ。(笑)
取り合えず、明日見に来て下さいね!
大好物を出しますんで!(^_-)-☆
by 亀仙人 孝禎 (2012-06-19 01:58) 

(。・_・。)2k

モヤモヤが取れたのは良いことですね
気持ちが落ち着かないと良い写真も撮れないしね(^^)

by (。・_・。)2k (2012-06-19 02:23) 

亀仙人 孝禎

2kさん>

やっと再びの落ち着いた一歩のスタート地点に着いたって感じです。
少しずつ行動開始です。(*^^)v
by 亀仙人 孝禎 (2012-06-19 02:57) 

God mother

なが^~~~~い付き合いだったよな~! 昨日までの亀も
今日の亀も同一人間やけど、長く着ていた衣を思い切って
了解のもと静かに脱いだ日・・・と言う事!
久方ぶりのフリーやから、直ぐには無理やろうが、
自分の年齢をもお考えの上(笑)お袋の年齢も序でに考えて(核爆
私が君の寂しさ、侘しさを思い胸を痛めずに済むように?
亀さん一人を大切に思ってくれる女人を・・・と熱く願う母がいます!

by God mother (2012-06-19 02:57) 

亀仙人 孝禎

God・・・>

思わず笑っちまったんだけど、『女人を・・・』って。(核爆
確かに思う人も、思われる人も一人がイイ。
理想やけどね。
まぁ、何処でどんな出会いがあるか分からんから人生は楽しいのかも知れんし。
ボチボチ動きますわ。(笑)
by 亀仙人 孝禎 (2012-06-19 03:35) 

ゆうみ

え・・・仙台にくるんでなかったの?
でもね これで振りきれたならそれで ええんでないかい?
これから いい事あるよ。
by ゆうみ (2012-06-19 11:33) 

亀仙人 孝禎

ゆうみさん>

今回はね。(汗;
キチンとハッキリしないと、次に行けないじゃん。(笑)
特に、俺の性格だと気持ちがスッキリしないから。
今度は、しがらみが全く無い状態で仙台に行くから。
大変な事が多かった街だけど、大好きな街な事は変わらないよ。(^_-)-☆
by 亀仙人 孝禎 (2012-06-19 18:55) 

美美

PCがダウンしてしまいかなりの出遅れでまとめ訪問させていただきました^^;
すっきりできたのなら良かったですね (o⌒∇⌒o)
写真2枚目お気に入り~♪
by 美美 (2012-06-19 19:36) 

亀仙人 孝禎

美美さん>

多分、『熱ダレ』だとは思うのですが・・・
これからの季節はPCに熱がこもると負荷が大きくなるので、冷却ファンが必要になりますよね。
以前使用していた冷却ファンが寝ていますが・・・(笑)
デスクトップにしてから無くなりましたよ!(*^^)v

2枚目に票を入れて頂けるとは!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

実はヒッソリ系を狙って試験的に撮ったものなので、出して良いものか悩んだのですが・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


by 亀仙人 孝禎 (2012-06-19 20:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。