SSブログ

浜名湖遠征 (朝の散歩:Canon編) Ⅰ [写真(お出掛け)]

昨日の外来、矢張り風邪をひいてからの体力低下は否めない。[バッド(下向き矢印)]

少し買い物をしてから帰って来たのですが、眠くて仕方が無い。

気持ちは色んな所を向くのだが、身体がそれを抑制しているのが自分で分かる。

今も書き乍らも若干眠い。[たらーっ(汗)]

こんな調子ではカメラを持って出掛けたとしてもそのまま帰宅と言うパターンになるだろう。

そんな風邪の治り具合。[あせあせ(飛び散る汗)]

お陰様で咳以外は風邪の症状は無くなったので、咳1つに絞り込んで治療に専念出来る。

前向きに考えたら、今前もって風邪をひいておいて免疫を高めておかないと6月を過ぎてからでは身体に掛かる負担は今の倍以上なのである意味助かったかも知れない。

今回の買い物はマウスパットの前に置く”ハンドパット”(手首の負担軽減の為)の新調。

これで3代目なのですが、今まで全部がシリコンジェル製で、凄く保護されてる感はあるのですが、一旦バーストし始めると・・・[爆弾]ぉお!!(゚ロ゚屮)屮みたいな。(爆

いつも完璧に使い切って次の物を購入するのですが、今回はそんな矢先に風邪をひいたもので・・・(>_<)

今も手元にありますが、あると無いとでは矢張り大違いで、見違えるほど快適になりました。

まぁ、それ以外にと言うと動いていない訳で、どうしてもネタが無い・・・orz…




さて、今回と明日は朝の散歩のCanon編になります。

地元の方にとっては毎日の変わらない朝の1コマだとは思いますが、こう言う時でも無いと親子揃って、しかも早朝からともなるとまず有り得ない事なのでほんの少しの時間ではありましたが印象深い朝となりました。

今回の写真では、雀がいた街灯が影になっています。
(PENTAXと分ける為。)





VyhWwt5E5PHGznj.jpg


sLcNBhQvfHXJ96P.jpg


9v83GQc52ezi61z.jpg


NIvaNtaivIMRPKG.jpg


Gcj7Wx6T5O_6EGc.jpg


bQwY7j0sAdXCt7p.jpg

タグ:静かな朝
足跡(54)  コメント(10) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 54

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
銀狼

咳って、一番最後に残るんですよねぇ。。。

by 銀狼 (2012-05-15 00:52) 

(。・_・。)2k

日曜日 来れると良いけど
遠いもんね、、、
体 辛いよね

by (。・_・。)2k (2012-05-15 01:02) 

亀仙人 孝禎

銀狼さん>

これが性質が悪い!(>_<)
撮り歩きに参加したいなぁ~(T_T)
by 亀仙人 孝禎 (2012-05-15 01:57) 

亀仙人 孝禎

2kさん>

何とかウルトラ回復をして行きたいです!
17日までに見込みが出れば間違いなく行くんだけど・・・
唇を噛んで悔しがってます。
花見も参加出来なかったし・・・orz
こんな時の自分の身体が疎ましいです。
by 亀仙人 孝禎 (2012-05-15 02:03) 

くまら

ハンドパッドって使ったことないです。
使いやすいのかなぁ?
風邪は、こじらせると大変ですので
しっかり療養を
by くまら (2012-05-15 08:29) 

マチャ

咳が続くと辛いですよね・・・お大事に。
by マチャ (2012-05-15 18:16) 

アリス

咳って最後の最後まで粘り強く残るヤツな気がします(汗

とてもき綺麗ですねっ!!!!
なんだか松島を思い出します。
by アリス (2012-05-15 18:45) 

亀仙人 孝禎

くまらさん>

ハンドパットはかなり前から使用していますが、長時間使用するなら手首に掛かる負担を軽減してくれるアイテムだと思います。
安い物は数百円、高い物は数千円します。
今回購入の物は1980円でした。
丈夫で長持ちしそうな材質の物を。
by 亀仙人 孝禎 (2012-05-15 22:09) 

亀仙人 孝禎

マチャさん>

そうなんですよねぇ~。
人前に出る時もかなり気になるし、厄介な奴です。
毎日少しずつは楽になってはいますが・・・(汗;
by 亀仙人 孝禎 (2012-05-15 22:13) 

亀仙人 孝禎

アリスちゃん>

『何とかプラスター症候群』ってなかったっけ?
それが風邪にプラスされるケースが近年多いらしいんだよね。
実際に風邪は抜けていても、咳だけは残っているケースはそれが疑われるみたいだよ。

写真で松島・・・
部分的にはそう感じるかもね。
でも、あそこまでは綺麗では無かった様な気もするよ。
観光では行った事は無いけど、仕事で数回行った事があるんだ。
夏は毎年、菖蒲田海岸に行ってたよ。
by 亀仙人 孝禎 (2012-05-15 22:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。