SSブログ

浜名湖遠征 (朝の散歩:PENTAX編) Ⅱ [写真(お出掛け)]

風邪は日に日に撃退方向に向いているのですが、咳がどうも無くなりません。(>_<)

そんな中、今日はまたしても外来が。(汗;

今回は歯科。

色んな科にかかっている俺ではありますが、比較的看護師さんが綺麗な人が揃う所だと思います。

他には外来受付の事務員さんが可愛い人が集まる所など。

俺は担当医がうけ応え方が柔らかい人なので歯科がお気に入りなのですが。

最近では専らカメラの話題で盛り上がります。

歯科なのにって思われるでしょうが、殆んど定期外来みたいな物なのでちゃちゃっと終わらせてあとは看護師を交えて暫しお話を。(笑)

しかし今回は、風邪が消え去っていない事から早々に退散予定なのですが。

食欲も回復傾向にあるので一気に治してしまいたい所です。

実際の所で言えば、あと1週間位でしょうか。

天気が良い時に体調を崩して心が落ちそうです。





さて、今回は昨日の第2弾と言う事なのですが、昨日アップをし忘れた物をTOPに、あとは浜名湖で見掛けた鳥さんを。上手く撮れていませんが取り合えずと言う感じで。





5c1cJboY0xBRkR1.jpg


9BsRXP3Tj4XoWuj.jpg


xy6b18QGbT4PdAO.jpg


bGdF4RS4K6BujkM.jpg


S0WjzSiEJNpctrw.jpg


9WteWSf74_U9j1F.jpg


7GBgDSK3wOh44s7.jpg


HZhLmL7lqeX098z.jpg


QXICZn44_lyPdgk.jpg

足跡(44)  コメント(12) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 44

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

ゆっくり ちゃんと治してね~


by (。・_・。)2k (2012-05-14 00:49) 

銀狼

私も明日は健康診断(汗)
何事もないことを祈るばかりです^^;
体調は、もうちょっとの辛抱でしょうか?
ゆっくり焦らず治して下さいね^^
by 銀狼 (2012-05-14 01:31) 

亀仙人 孝禎

2kさん>

免疫力が弱い事から元々治り方がユックリなのでこれ以上のユックリはご勘弁を。(爆

by 亀仙人 孝禎 (2012-05-14 01:57) 

亀仙人 孝禎

銀狼さん>

健康診断・・・毎月やっている様な気もしますが・・・(笑)
年齢的には気になり始めますよね。
再検査なんて事が無い事を祈ります。^^;
ボチボチ治癒力に磨きをかけて早い所完全に治したいですね。
病気に足止めを食らうのは辛いです。囮rz
by 亀仙人 孝禎 (2012-05-14 02:03) 

さきしなのてるりん

季節の変わり目、ホルモンバランスの変化が体調を崩しますね。
ま、きれいな看護師さんでいやされるなら、それも治療のうちかな?
by さきしなのてるりん (2012-05-14 08:20) 

JOY

この時期って体調を崩しがちですよね。
ゆっくり、しっかり治してくださいねー(・∀・)ノ
by JOY (2012-05-14 11:15) 

美美

体調は大丈夫ですか~
咳でまた体力が奪われないように
気をつけてくださいね。
by 美美 (2012-05-14 12:52) 

ゆうみ

歯科でも 口内をカメラで撮るとかしない?
どうかお大事にね。
by ゆうみ (2012-05-14 14:11) 

亀仙人 孝禎

さきしなのてるりんさん>

自分のメンテナンスが8割で癒す目的は2割ですけどね。(笑)
まだ生きるつもりがあるなら、少しでもメンテナンスをしないと、先が怖いですから。
by 亀仙人 孝禎 (2012-05-14 18:17) 

亀仙人 孝禎

JOYさん>

咳が残る風が長引くらしくて、俺もその様で、今日になって少しだけ咳も治まって来たかな?って感じです。
毎年この季節は体がついて行けなくて何かしら崩している様な気がします。
今回は慎重目に構えています。^^;
いつも有難う御座います。<(_ _)>
by 亀仙人 孝禎 (2012-05-14 18:22) 

亀仙人 孝禎

美美さん>

結構席で体力は消耗しますよね。
咳を続けてしていると体が熱くなるので良く分かります。
まだまだ本調子にはなっていないので、徐行運転で。^^;
by 亀仙人 孝禎 (2012-05-14 18:25) 

亀仙人 孝禎

ゆうみさん>

たまにしている様で、Canonの7Dを使っている様です。モノも見せて貰いました。
口内に万遍無く光を入れる方法が難しいと言ってました。(笑)
レンズに着けるフラッシュもありましたね。
照明とレフ板(?)が必要だとは言っておきました。
by 亀仙人 孝禎 (2012-05-14 18:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。