SSブログ

浜名湖遠征 (朝の散歩:Canon編) Ⅱ [写真(お出掛け)]

ズバリ、今回に限っては日記がてらのネタは皆無です。

簡単に言ってしまえば、完治させたいが為に食べて、投薬をして寝る・・・それを繰り返していた・・・それだけなので。


今回は、舘山寺の手前まで。

次に繋がる写真もありますが、さて、それはどっちでしょう?[わーい(嬉しい顔)]






91WSlBcDqNzeMG9.jpg


8UqMciMqGUs98b_.jpg


YQlJWUcg6D791w9.jpg


ASKIShU7MzVv1eS.jpg


cXQKfebZLJH_wDA.jpg


SVr1g_oH0bVNfcj.jpg

足跡(49)  コメント(6) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 49

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

愛宕神社ってどこにでもあるんですね
知らなかった(^^;

てか 風邪早く治してね!
by (。・_・。)2k (2012-05-16 01:01) 

亀仙人 孝禎

2kさん>

俺も何か所か愛宕神社を知ってます。(笑)

勿論それもこれも参加表明をしたいから結果を出す為の集中療養です!
風邪は抜けてます。
あとは咳だけですから。
17日までに結果を出します!
by 亀仙人 孝禎 (2012-05-16 01:22) 

銀狼

そうそう!
具合悪い時は食って寝るに限る!^^
おっ!亀さんも来るの?
私も表明していないのですが、
もう参加する仕組みになってました^^;
by 銀狼 (2012-05-16 01:37) 

亀仙人 孝禎

銀狼さん>

殆んど行くと言う前提の下、無理矢理風邪を治すと言う方向になったんで、参加出来そうに無かったら今頃はまだグダグダしてますよ。(爆
花見の時も参加出来なくてかなり凹みましたから、今回こそは!(*^^)v
by 亀仙人 孝禎 (2012-05-16 05:39) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
お大事になさってください。
by Azumino_Kaku (2012-05-16 22:31) 

亀仙人 孝禎

Azumino_Kakuさん>

大分良くなりました。
咳もほぼ止まったと言って良いと思います。
御心配有難う御座います。<(_ _)>
by 亀仙人 孝禎 (2012-05-16 22:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。