SSブログ

微動だに出来なかった(-_-;) [写真(お出掛け)]

天気も良くなるって分かっていたし、気温も高くなるって分かっていた。

なのに動けなかった。(T_T)

自分に腹が立つ。

とは言っても身体があっての自分の行動だから、こんな日が続いても仕方が無いと割り切るしかないのか・・・。

結局動ける状態になったのは日が暮れてから。

一脚を見に行ったり、今年買い替える予定の携帯を見に行ったりはしてみた。

そうしたら、店員から『明日、I Pod 3が発表になる予定』と言う話を聞いて。

まぁ、俺が見に来たのは携帯であってそっちでは無いと言う事で。

取り合えず、俺が狙っている物は現時点ではキャッシュで買える事が判明した。

それだけでも収穫だったと思っておこう。

あとは、X5用の予備バッテリーを購入した事位か。

矢張り1個では足りない。

と言うか、キレて困る事が無い様に予備はあった方が安心だと言う事で。

今日のワンチャンスに出掛ける事は果たして出来るのだろうか・・・[exclamation&question]



さて、今日の画像はリニア・鉄道館の画像の中から、『0系21形式』と『100系123形式』を。

いつもだとウィキから引っ張って来るところですが、今回は画像だけで勘弁してやって下さい。<(_ _)>




0系21形式
0系21形式.jpg


100系123形式
100系123形式.jpg

タグ:難航中
足跡(46)  コメント(11) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 46

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
銀狼

少しでも出かけられて良かったです^^
どうしても自分のバイオリズムのようなものが・・・
って時もあるでしょうからね。。。
無理しない程度で、ゆっくり行きましょう^^

でも・・・焦っちゃうのかな。。。
by 銀狼 (2012-03-07 00:33) 

(。・_・。)2k

縦位置グリップあると便利ですよぉ~
と つぶやいてみる


by (。・_・。)2k (2012-03-07 01:33) 

亀仙人 孝禎

銀狼さん>

帰宅したら22:00を過ぎていて冷や汗をかいていました。(笑)
昔は夜行性で夜しか出歩かなかったのが、今では昼間に出歩けない事に苛立ちを覚えています。(爆
これ以上気が滅入る前に外に活発に出ないといけないんです。

by 亀仙人 孝禎 (2012-03-07 01:41) 

亀仙人 孝禎

2kさん>

バッテリーグリップと違うんですか?
ワンハンドで持てるストラップは付けていますけど・・・
確かに縦で撮りたい時に構え方が難しくなるんですよ。
『縦位置グリップ』かなり気になります・・・とつぶやいてみる。(笑)
by 亀仙人 孝禎 (2012-03-07 01:47) 

亀仙人 孝禎

2kさん>

ナルホド!
了解しました!Σd⌒d(d'∀')GOOD.+゚☆

by 亀仙人 孝禎 (2012-03-07 05:52) 

駅員3

おはようございます[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
0系が一番カッコいい…というか、一番好きです[ぴかぴか(新しい)]
ご無理なさらず、ご自愛ください[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2012-03-07 06:23) 

亀仙人 孝禎

駅員3さん>

いつも温かいお言葉有難う御座います。<m(__)m>
これから週末にかけて天気が崩れる事を考えると、今日しか動ける日が無いんですよ。
今日出掛けたら、また暫らくは嫌でも”モグラ状態”になると思うんで。(笑)
運動をしないと体力は落ちるだけですし。
これから出掛ける準備です!(*^^)v
by 亀仙人 孝禎 (2012-03-07 07:38) 

楽しく生きよう

カメラのバッテリーって必要なときになくなっている事って多いですね。
私みたいに撮影間隔が開くとてきめんで・・。
0系懐かしいです。
by 楽しく生きよう (2012-03-07 11:19) 

原みつる

今の新幹線より 昔のほうがかっこいいよね~^^
by 原みつる (2012-03-07 19:07) 

亀仙人 孝禎

楽しく生きようさん>

ナカナカ入れなくてコメント出来ませんでした。御免なさい。<(_ _)>
何かグーグル・クロームから入ろうとするとプログラムが破損しているんだか何かで全く操作が出来ない状態が続いてて。(汗;

電池が2つあると言う安心感はハンパじゃ無い位精神的に良い状況を作ってくれます。
新幹線はマニアじゃなくても見入ってしまいますよね。
T3には人気が及ばないでしょうが、0系もかなり人だかりが出来ていました。
by 亀仙人 孝禎 (2012-03-07 22:13) 

亀仙人 孝禎

みっちゃん>

遅くなってゴメンね。<(_ _)>
PCが不具合を起こしてるみたいで、クロームで何も出来ない状態になった。

また次の機会に他の新幹線も出して行くけど、印象深いのは矢張り0系かな?
幼い頃は新幹線に乗った記憶が無いから、興奮するほどマニアックって訳でも無いんだ。
でも何となく格好イイよね。Σd⌒d(d'∀')GOOD.+゚☆
by 亀仙人 孝禎 (2012-03-07 22:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。