SSブログ

雨の日は・・・ [写真(お出掛け)]

嫌いと言うよりかは調整が難しくなるんで苦手と言った方が良いみたいです。

先日も書きましたが、薬の抜けが悪く、家事をするのに時間が掛かってしまいます。[ふらふら]

撮影をしたいと思うのですが、ずっと天気予報を確認するだけで、どうやら7日と8日に狙いを絞って行動をしなければまた天気が崩れて来るらしいのでガッツリ行って来ようかと。

今の体調だと、月末に間に合うか分からないので予定を白紙にしないといけないかも[exclamation&question]です。

16日にどちらかでオフ会が催されると言うお話を聞きましたが、前日が持病の外来なので間に合えば高速バスで行く事も可能ですが、この体調が今はネックになっています。(>_<)

今日もおとなしく布団とじゃれ合いますかねぇ~(爆



今回の画像は名城公園フラワープラザで行われた野草会の中から2つほど。

安田錦と言う品種と、イチゲ(蕾の状態)です。


これって梅の一種なのかな?
eeKErxiTqHcMt1B.jpg


そしてイチゲ。
開いた花も綺麗ですが、開く前のこう言う状態も綺麗だと思うんです。
BpVgHgjenFsezHW.jpg

足跡(44)  コメント(12) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 44

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
銀狼

明日には、晴れ間も見えてくるとの事ですし、
少しは気分も晴れるといいですね。。。
by 銀狼 (2012-03-06 01:03) 

亀仙人 孝禎

銀狼さん>

そうだと思うんですけど、チョッと元気が無いです。
何とかしなきゃ・・・(汗;
by 亀仙人 孝禎 (2012-03-06 01:11) 

(。・_・。)2k

ご飯いっぱい食べて
元気イッパイになって下さいね!

by (。・_・。)2k (2012-03-06 02:03) 

亀仙人 孝禎

2kさん>

自宅に居ると鬱々して困ります。
お金は出にくくなるので良いのですが。(爆
これから寝しなのどんぶり一杯を。(笑)
雨も大事な物な事は分かっていますが・・・少しシンドイです。(-_-;)
by 亀仙人 孝禎 (2012-03-06 02:22) 

駅員3

春先はお天気が安定せず大変かと思いますが、体調、ご自愛ください[手(パー)]
by 駅員3 (2012-03-06 09:14) 

ヒデ

体調が悪いのはしんどいですね・・・(/ω\)
なんとか安定するのを願っています。
by ヒデ (2012-03-06 10:20) 

masalin

今日はやっと晴れたよ〜
遊びに行きたいけど洗濯物がたまっている〜(T ^ T)
by masalin (2012-03-06 11:21) 

亀仙人 孝禎

駅員3さん>

有難う御座います。<(_ _)>
天気に恵まれたのに、外に出れませんでした。(T_T)
by 亀仙人 孝禎 (2012-03-06 23:01) 

亀仙人 孝禎

ヒデさん>

最近調子が上がらなくて難儀してるんです。
明日こそは何とか出掛けたいと思います。

by 亀仙人 孝禎 (2012-03-06 23:03) 

亀仙人 孝禎

masalinさん>

天気になっても調子が上がらず、動けたのは日が暮れてから。(T_T)
天気が良い内に動きたい事はいくらでもあるのに、こう言う時に限って体調が良くないんですよね。(-_-;)
by 亀仙人 孝禎 (2012-03-06 23:06) 

わた

まだまだ先なので、ゆっくり養生なさってくださいね。
by わた (2012-03-06 23:19) 

亀仙人 孝禎

わたさん>

有難う御座います。<m(__)m>
と言う事はわたさんもいらっしゃると言う事ですか?
益々逃してはいけないオフ会の様相を呈して来ました。(笑)
多分・・・と言うか、曽根風呂内では銀狼さんとmasalinさん以外の方は初対面になると思いますが。
12日~15日は外来ラッシュでして、本来はそこに合わせて体調を整えて万全の体制の筈なのですが、あと5日間でドコまで復活出来るんだろう・・・。
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
by 亀仙人 孝禎 (2012-03-07 00:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。