SSブログ

アタリを引いた。 [写真(お出掛け)]

こんな事ってそうそうに無いであろうと言う事が起きた。

グーグル・クロームが壊れてTOP画面は出るものの、操作がまるっきし駄目な状態が先程まで4~5時間続いた。

皆さんの所にお邪魔してその後に記事を書こうと気合が入っていたのに、見事にやっつけられた。orz

と言う事で、出掛けられた記事を書こうと思っていたのだが、取り合えずのご報告記事になってしまった。(-_-;)

昨日は何しろ、この日を逃しては天気が崩れると言う予報だった為、朝から気合を入れて用意に励んで昼前に出発。

少し風はあったものの、地下鉄やバスの中はメッチャ暑くて、念の為に着ていた上着を脱いでしまう始末。(笑)

出掛ける目的は勿論撮影なので、画像はタップリとあるのですが、冒頭の通りでして・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

今日中には後付けにはなってしまいますが、何枚か貼り付けたいと思っています。

しかし、本当に何が原因だったんだろう・・・


----------------------------------------------


ココからは追記版。

どうやら、他のサイトの動きの良い所から見ると原因はココの問題にありそうな気もしないでもない。

不確定なのでそれ以上は言わないけれど。

ところで、昨日行った所は平針にある『農業センター』で行われている(最終日は11日。)『しだれ梅まつり』に出向いてみました。

初めて行く場所でもあり、普段は公開をしていない事もあってかソコソコお客さんの入りは良さそうであった。

が、問題の梅がまだ2分咲き位でほとんどが蕾状態で、昨日の見た状態では名古屋城の方が開花が早い様である。

今回は途中で切ってしまって済みませんでした。<(_ _)>

疲れて帰って来た所へブログが開けないなんてアクシデントで完全に死んでたって感じで。(爆

今回は3つほど貼ってみますね。

とは言っても”しだれ”では無い梅ではありますが。



vyVg6eVGNsG0HHy.jpg


fLenywCiICqhkLQ.jpg


rON5g0yQjUhZiAO.jpg

足跡(45)  コメント(4) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 45

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
実緒たん

亀ちゃんに分からんモノ
アタシに分かるか!!(爆)
by 実緒たん (2012-03-08 00:17) 

銀狼

あらら・・・
ただでさえ曽根が重たいのに、グーグルクロームまで
そんな事になってしまうと萎えますよねぇ・・・^^;

by 銀狼 (2012-03-08 01:00) 

亀仙人 孝禎

ママ>

そりゃそうだ。(爆
たまにはこうやってコメの1つでも入れてくれや。(^_-)-☆
by 亀仙人 孝禎 (2012-03-08 20:35) 

亀仙人 孝禎

銀狼さん>

かなり凹みましたよ。
でも、毎日の更新をとぎらせる訳には行かないので、必死の復旧劇でした。^^;
勘弁して貰いたいです。(>_<)
by 亀仙人 孝禎 (2012-03-08 20:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。