SSブログ

ビクとも・・・(汗; [写真(お出掛け)]

昨日はビクとも動かなかった亀であります。

まぁ、簡単に言ってしまえば布団から出られなかっただけとも言う・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

食料調達を目論んでいたのに、全く動けずじまい。(-_-;)

と言うのも、夢の中で夢を見るなんて変な夢を見たのがキッカケなんですが。[たらーっ(汗)]

眠剤を飲んで寝ているのに夢を見ているのが不思議で仕方がありません。

そして一昨日とうって変わった様に気温が下がって寒い事も手伝って余計に布団から出て来れなかった・・・と言うよりかは出て来なかったと言った方が正しい?

今日こそは何としても食料を(〓 ?? ?)〓ゲッ(? ?? ?)?ツ!して来なければ[exclamation×2]



今日の画像は17日に撮った分の中から”白中斑沈丁花”とユキワリイチゲ”を。

こう言う花を自然な形で見てみたいものです。




白中斑沈丁花.jpg


これはフェイスブックにすぐにアップしたやつだと思います。
ユキワリイチゲ.jpg

足跡(38)  コメント(9) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 38

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
亀仙人 孝禎

今度は文字化けか?
何にも良くなっていないし悪くなる一方だ。

by 亀仙人 孝禎 (2012-02-26 00:50) 

(。・_・。)2k

今日は天気が悪いせいか
俺もダメダメでした(><)

by (。・_・。)2k (2012-02-26 01:19) 

亀仙人 孝禎

2kさん>

調子がイイのは食欲だけでした。^^;
本当に『何だかなぁ~』です。(-_-;)
by 亀仙人 孝禎 (2012-02-26 01:59) 

ぱぱくま

そんな日もありますよね!
出掛けないとBlog日和って言いたいとこですが
ソネサンのご機嫌も今ひとつ(笑)
でもやっとこさ思い腰を上げましたね!
by ぱぱくま (2012-02-26 08:30) 

楽しく生きよう

のそのそと動き回るのもおもしろいもんですょ。
布団の中気持ちいいですが。
ちょっと外に出て、「さむいやんかぼけーっ!」って思って家に戻るだけでも。
by 楽しく生きよう (2012-02-26 09:28) 

亀仙人 孝禎

ぱぱくまさん>

言うだけじゃなくて結果を出そうよ!って感じですね。
1年前だと確かにBlog日和だったかも知れませんけど、1年365日がお休みみたいなプーみたいな障害者な俺としては篭もっていても『何をしよう・・・』なだけで何も進展しないのでネガに突入しちゃいます。
本当に曽根さんは腰を上げたんですかねぇ~(笑)
俺は上げますけど。(爆
by 亀仙人 孝禎 (2012-02-26 10:58) 

亀仙人 孝禎

楽しく生きようさん>

自然状況には返事が出来ませんし、怒るのにもエネルギーを消費しますし。
一時期、自分にもその様な時期がありましたけど、ネガをポジに変える回路を何処かで自分で作って行かないと、何処かでそのストレスはリンクしてループ状態に入ると思うんです。
そう言う事を躁鬱だった元カミさんから教わった様な気がします。
ただ、『考えるよりすぐ行動』は悪くないと思いますよ。(^_-)-☆
by 亀仙人 孝禎 (2012-02-26 11:09) 

銀狼

今日のご気分は如何ですか?(・・;)
相変わらず寒いとは思いますが、
ちょっとでも出かける気分になれるといいんですが・・・
by 銀狼 (2012-02-26 15:42) 

亀仙人 孝禎

銀狼さん>

ほぼ強引ではありましたがお出掛けを決行しました。
ハーレーの展示会を見に行ったり、JRのリニア・鉄道館を回って帰り際に食料を調達して帰宅しました。
少し風があって寒くはありましたが、少しは気分転換になったと思います。
記事に出来るかは分かりませんが、出せる様な画像があったら時たま出すかも知れません。(免許が無いから乗れないのにねぇ~^^;)
by 亀仙人 孝禎 (2012-02-26 21:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。