SSブログ

暖かったけど・・・ [写真(お出掛け)]

こんな日にこそ家事を集中してやらなきゃ[exclamation×2]と言う事で家事全般を頑張っていました。

又、昨日は200,000PV達成に対しての祝コメを沢山頂き有難う御座いました。<(_ _)>

亀は亀らしくスロースターターと言う事で、確実にとは言い難いですが一歩ずつ歩んでいると言う事で・・・^^;

最近、色んな所で春らしい花を見るのでもうそろそろイイのかな?と言う事で何枚か貼って行きたいと思います。

17日と19日に行った名城公園の野草展から福寿草とセツブンソウです。



福寿草は2種類。
まずはもう少しで開くよ[exclamation]って言う一輪とシッカリ開いた一輪を。
TYcvy1jhD7vfogq.jpg


lgY0OXAgTuCzB0J.jpg


このセツブンソウは、野草展のポスターにもなっていましたが、一輪を綺麗に切り取るのが難しかったです。
何度も撮り直してやっと撮れた一枚です。

ポスターではこんな感じでした。
IMG_1860.JPG


俺ならどう撮れるか・・・と攻めて撮ってみた一枚。
7VZbRlfbXJOqU3m.jpg

足跡(34)  コメント(4) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 34

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
銀狼

昨日は暖かかったのに、また寒くなってきちゃって・・・
春はまだ遠いですねぇ~^^;
by 銀狼 (2012-02-25 11:00) 

亀仙人 孝禎

銀狼さん>

間違いないッス!
何か寒いですね。(>_<)
買い物に出たいんですけど・・・(汗;
by 亀仙人 孝禎 (2012-02-25 14:26) 

原みつる

今日から寒くなるようなこと言ってたんだけど・・・そんなにも寒くないしw
by 原みつる (2012-02-25 18:37) 

亀仙人 孝禎

みっちゃん>

体脂肪率の問題でかなり寒く感じるんだよ。(>_<)
買い物に出掛けたかったんだけど結局やめちゃった。
明日は必ず買いに出なきゃ!
明日からの食料がヤバい!(爆
何をするにもまず食べないとね。(^_-)-☆
by 亀仙人 孝禎 (2012-02-25 19:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。