SSブログ

見逃してしまった・・・Orz [報告]

見たかったな・・・瞬間・・・orz

実は200,000PVを達成していたんです。

確認した時のもの。

亀仙人 孝禎さんの管理ページ:So-netブログ-190226.jpg


皆さんが来て下さっている積み重ねだから見たかったんですけど、『今夜到達するかな?』とは思ってはいましたが、一歩遅かった様です。

いつもおいで下さり有難う御座います。<(_ _)>

それだけが自分の励みになってるんで。

コメントを入れてくれたらなお嬉しいですが、自分自身が訪問先で入れられていないので贅沢は申しません。[たらーっ(汗)]

昨日はチョイと近況なんぞを書いてみましたが、2kさんを除いて殆んどの方々が体質を取り換えて欲しい方々でありまして・・・^^;

動いても動かなくても太らないのは隔世遺伝らしく、一生付き合って行かなければならないと言う事で、平均体重にも達していない俺としては何とも羨ましい・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


今回の200,000PVを皆様に訪問頂いた事を感謝してこれからも精進して行こうと思います。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。 と、いつもならココで記事としてはキリどころなんでしょうが、今回もカラフルでボリュームがありそうな花[かわいい]を。
4wKejz2s_ZKDL50.jpg
IMG_1393.JPG
後付けではありますが、前回撮った時の画像(2月7日掲載)ではこんな感じでした。
o3Vq6vRJDmcREdI.jpg

足跡(34)  コメント(16) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 34

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
わた

200,000PV超
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/ごじゃります~
これからもご無理のありませんようにがんばってくださいね。
by わた (2012-02-24 01:24) 

銀狼

200,000PV到達おめでとうございます!^^☆
お越し下さる方が増えてくるのは、ホント励みになりますよね^^
これからも何卒ヨロシクです!
私がこっちにいるうちに、またご一緒に!^^
あ、札幌にも来て下さいね。。。
って、私が名古屋にいけばいいんですが^^;
by 銀狼 (2012-02-24 01:37) 

(。・_・。)2k

200,000PV到達ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
読者数が多いですね~
そちらの方が嬉しいですよね(^^)

by (。・_・。)2k (2012-02-24 02:02) 

亀仙人 孝禎

わたさん>

祝コメ有難う御座います!<(_ _)>
実は、時たま無理をしている時もあるんですけどね。(笑)
それもこれも、皆さんと触れ合う楽しみがあるから。
それが無ければ去年の内にやめていたかも知れません。
なるべく(笑)無理をしないで毎日の更新を目指します。(*^^)v
by 亀仙人 孝禎 (2012-02-24 02:39) 

亀仙人 孝禎

銀狼さん>

祝コメTHANXです!<m(__)m>
デジイチを始めてからいきなり来て下さる方が多くなったのには驚きましたね。
画像の加工とかも何も未だに分からん事が多いんですけど、親しくして下さる方が多い事は大変幸せな事です。
昨日書いたかと思いますが、3月末の土曜か4月1日に東京に出る予定です。
今回の目的はブラリ歩きです。
何とか東京でもう一度!
今回は体調はバッチリですから!(^_-)-☆
by 亀仙人 孝禎 (2012-02-24 02:47) 

亀仙人 孝禎

2kさん>

いつも有難う御座います。<m(__)m>
地道に、コツコツと・・・と思い乍らPLAYLOG移動組の中でも遅い到達なんですけど、そんな事にこだわっているのではなくて、色んな輪を広げて行きたいと思ってやって来たんで。
会いたい人の中にはもちろん2kさんも入っています。
撮り歩きに同行してみたいです。
立場的なものでそんなには贅沢は出来ませんですけど・・・(汗;
by 亀仙人 孝禎 (2012-02-24 02:54) 

せいじ

おめでとうございます!

新しいPC、deleteとbackspaceの位置が違いちょっと使いにくい…
by せいじ (2012-02-24 07:09) 

亀仙人 孝禎

せいじさん>

THANXです!
キーボード配列に何か変化が?
俺の社外キーボードのロジクールは異様にボタンが多くて覚えるのが大変でした。
by 亀仙人 孝禎 (2012-02-24 11:20) 

駅員3

PVの200,000超えおめでとうございます!
ブログって、様々なつながりが出来て、素晴らしいですね!
お身体ご自愛いただき、これからも頑張ってください[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2012-02-24 12:23) 

亀仙人 孝禎

駅員3さん>

祝コメを頂き有難う御座います。<(_ _)>
ブログで色んな方と繋がりが出来ましたが、こんなに繋がるとは思いませんでした。
一生に出会える数は限りあると思っていた自分に新たな可能性をくれたのがブログでした。
この視線の先には様々な環境の中、色んな世界が広がっていると考えると不思議な感覚です。
持病を抱えている以上は無理は出来なくなってしまいましたが、出来る限りリアルに皆さんともお会いしたいし、無理をしない形で更新を続けて行こうと思います。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。<m(__)m>
by 亀仙人 孝禎 (2012-02-24 14:00) 

原みつる

200,000PVヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
σ( ̄、 ̄=)ンー
アタシσ( ̄  ̄〃)はどのくらいなのかな?あまり気にしてなかったからねww
by 原みつる (2012-02-24 19:01) 

亀仙人 孝禎

みっちゃん>

サンクスです!ヽ(^o^)丿
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ?みっちゃんはもっと当たり前に行ってるだろう?
いつもなら気にしないんだけど、キリのイイ数字だし、瞬間を見たいと思っていたんでね。(-_-;)
次にあげる時は瞬間を見た時にしよっと!
by 亀仙人 孝禎 (2012-02-24 19:11) 

ため息の午後

20万PV達成おめでとうございます。  多くの方に訪問して
いただくことでいい励みになりますよね(笑)。

by ため息の午後 (2012-02-24 19:45) 

てんてん

200,000PV達成~
おめでとにゃ~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2012-02-24 20:53) 

亀仙人 孝禎

てんてんさん>

有難う御座います。
まずは”第一の扉”を開けたって感じでしょうか。
まだまだひよっ子ですからね。(笑)
”第二の扉”っていつ開けるんだろうなぁ~(爆
by 亀仙人 孝禎 (2012-02-24 21:31) 

亀仙人 孝禎

ため息の午後さん>

順番が逆になって済みません。<(_ _)>
祝コメを頂き有難う御座います。<m(__)m>
本当にそう思いますよ。
毎日のこういう他愛ない触れ合いが長い付き合いへと変わる事もありますからこのネットの世界も捨てた物じゃありませんよ。(^_-)-☆
京都とか奈良なら、高速バスで安く行けるので暖かくなったらデジイチを持って出掛けたいですね。
by 亀仙人 孝禎 (2012-02-24 22:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。