SSブログ

再トライの続き。 [写真(お出掛け)]

グゥ~頭痛が痛い。[ふらふら]

16日の2つ目を書き始めた頃から痛くなり始めた。

頭が病気なのは生まれつき[exclamation&question](爆)だから良いんだけど、昨日がしんどかったのか、疲れが出ているのか・・・まぁ、そんな所だろう。[わーい(嬉しい顔)]

さて、昨日から温室の中の花達の再撮影の写真を貼っているんですが、今日はそんな中で『これは[exclamation×2]』と言うものを貼りたいと思います。

そのコーナーは『毛深き植物展』と称して展示されています。

その名称通りの毛深い植物が狭い乍らもある訳ですが、何か綺麗で可愛い。

俺が気に入ったのは3種類なのでシリーズ内ではそれしか貼りませんけど、MACROで陽に当たる角度から撮ったら何だか綺麗で。



そんな中から今回は可愛い花を付けた玉翁殿を。



SwnuTg6z8juUHB_.jpg


Ng_F54BPUnllqF9.jpg


IMG_1397.JPG


触ったら痛そうですが、見ている分には可愛くはありませんか?(笑)

可愛いと言うよりは珍しいのかな?
足跡(35)  コメント(10) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 35

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

隠れた太い棘もあるんですね(^^;

by (。・_・。)2k (2012-02-17 00:46) 

銀狼

頭痛、大丈夫っすか?(・・;)
横になってても辛いでしょうが、
少しでも頭も身体も休めて下さいね。。。
by 銀狼 (2012-02-17 01:01) 

亀仙人 孝禎

2kさん>

この画像を見ると分かるのですが、肉眼では分からないんです。
なので、FBでは2枚目を貼りませんでした。(爆
ちなみに花は5mmもあったかなぁ~?(笑)
by 亀仙人 孝禎 (2012-02-17 01:07) 

亀仙人 孝禎

銀狼さん>

実は今日の昼から歯科の外来に行くんです。
まぁ、短時間でしょうけど。
寝なきゃなんですけど、腹が減って・・・^^;
by 亀仙人 孝禎 (2012-02-17 01:10) 

TAMA

頭痛大丈夫ですか?
私もしょっちゅう頭痛です。

かわいい~♪
でも触ったら痛いんですね。
by TAMA (2012-02-17 11:50) 

駅員3

わぉ、大丈夫ですか[exclamation&question]
無理なさらずご自愛くださいね[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2012-02-17 13:27) 

美美

ピンクのお花が可愛いですね^^*
頭痛お大事にしてくださいね。
by 美美 (2012-02-17 16:56) 

亀仙人 孝禎

TAMAさん>

花は花でもこの花は珍しいだろうと思って華やかな花の間にチョコンと顔を出しているこのサボテンを前に出しました。
頭痛は滅多に起こらないんですけど、その分痛みも大きい様で。
眠剤飲んで寝たら多少スッキリしました。(*^^)v
by 亀仙人 孝禎 (2012-02-17 18:04) 

亀仙人 孝禎

駅員3さん>

自分を追いつめていたりすると稀にですが頭痛状態になります。
病院に行く前には回復出来ていましたからもう大丈夫だと思います。
御心配有難う御座います。<(_ _)>
by 亀仙人 孝禎 (2012-02-17 18:07) 

亀仙人 孝禎

美美さん>

サボテンの花がピンクだなんて想像がつきませんよね!(笑)
俺も思わず『可愛い!』などと、女性にもお世辞でも言った事が無いのに口から出たんですから。(爆
2kさんへの返コメにも書きましたが、大きさにして5mmもあったかどうかの小ささでした。
MACROレンズを持っていて良かったです。(*^^)v
by 亀仙人 孝禎 (2012-02-17 18:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。