SSブログ

以前貼った花だけど再撮影。 [写真(お出掛け)]

出掛けた先は東山動植物園。

ブロガーの原みつるさんこと”みっちゃん”から『花の名前が分からない・・・|ョェ')ジッ』と言われたのが頭から離れなくって。(笑)

そこで、今回は花ばかりでは無く花壇に刺さっている札までも撮ってみた。←(これを手抜きと言う。(爆)

でも、時期的に残っているのかも不安な位に期間を空けていたので、どれだけ撮れるかと言うのも不安な所でしたが。(汗;

今日は日が変わった後もあれやこれやで眠る事が出来なくって疲労困憊のまま爆睡に入り、やっと書きに来たって感じです。

花の名前からしたら『知ってるよ!』とか言わない様に。

俺の様に知らなかった人もいると言う事で。




dnXHZH3FRL0UbIi.jpg

IMG_1378.JPG



wsZ6F0HbnxATej9.jpg

IMG_1381.JPG


cMkH1NE5ugMao2g.jpg

IMG_1493.JPG



そして最後なのですが・・・
見た目は凄く小さく可愛い花で、前回も最初に撮った位の花なのですが・・・

ベンケイソウ科・・・これなら何となく花のイメージ的にはピッタリ。

しかし、花の名前は『ヒマツリ(火祭り)[がく~(落胆した顔)]
『血祭り』でなくて良かったと思ったのは俺だけか[exclamation&question]
316VxGfT0DuosDN.jpg



今回はTAMRONのMACROレンズを連れて行って初めてマトモ(らしい)写真が撮れた日でもありました。
足跡(12)  コメント(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 12

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。