SSブログ

今日は出掛けなきゃ! [じみぃ~な更新]

今日の名古屋は温かくなるらしい。

だが、疲労が回復したとは決して言い難い状況ではあるんだけど。

でも、13℃まで上がる予想なんて聞いたら動かない訳には行かないでしょう[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

あちらこちらに動きたい所があったので動いてみようと思います。

だけど、インフルが蔓延中らしからソコの所は少しは注意しないとですが・・・(汗;

まず行動[exclamation]

記事ネタになるかは二の次と言う事で体力作りの面からもアクティブに動いて行かなきゃ[exclamation×2]

自宅に引き籠っていても精神衛生上に良くないし。

本当の意味で『じみぃ~な更新』になってしまいましたが、出来たらもう1つくらい書こうと思っています。



ところで・・・・・

利益に繋がりにくい所には矢張り手が入らないのか?

相変わらずの時間帯に相変わらずの大渋滞。p(╬ Ò ‸ Ó)q プンプン
(まぁ、大体の想定内ではありましたが。)

皆さんの所に訪問が遅れている際には平にお詫び申し上げます。<(_ _)>

今日の夜か明日にはガッツリ行かせて頂きますんで[exclamation×2][手(グー)]
足跡(44)  コメント(11) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 44

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
どん

Nice ありがとうございます。
今日の名古屋は暖かくなるんですね!
僕も名古屋です。
何よりです。(笑)
by どん (2012-02-15 05:43) 

Michikusa

10℃を超えるとお出かけモードですよね♪
by Michikusa (2012-02-15 09:55) 

駅員3

名古屋は今日は随分暖かくなるんですね。
東京は夜になると、朝より寒くなると言ってました。
by 駅員3 (2012-02-15 12:47) 

原みつる

インフル注意報が出ているのに出かけるのは怖いですね~特に人ごみはいやですよね。
by 原みつる (2012-02-15 18:32) 

亀仙人 孝禎

どんさん>

結局気温はそんなには上がらなかった様ですが、勢いで出ちゃいました。(笑)
明日も今日と同じくらいになるらしいのでどうしようかと思案中です。
ちなみに名古屋は9℃。
何か日増しにマスクマンが増殖している様な気がします。(汗;
by 亀仙人 孝禎 (2012-02-15 23:02) 

亀仙人 孝禎

Michikusaさん>

出掛ける前はその予報になっていて出掛けた訳なんですが、体感温度は低かったみたいです。
帰りは手がかじかんじゃうほど寒かったです。(>_<)
by 亀仙人 孝禎 (2012-02-15 23:09) 

亀仙人 孝禎

駅員3さん>

名古屋も結局そうなりました。
帰りは結構な冷え込みでした。
寒暖の差が激しいですね。
by 亀仙人 孝禎 (2012-02-15 23:12) 

亀仙人 孝禎

みっちゃん>

俺は『インフルが怖くて病院に行けるか~!』ってNOマスクで病院に行くスーパー障害者。(爆
それで毎年風邪もひかず、インフルにもならず、『〇〇は風邪をひかない』と地で行ってる変な奴。(核爆

だから実の母親の”God Mother”にも『変な奴』って言われるのかなぁ~(汗;
咳をする人間にはメンタンを切るけど。
集団の中で咳をするならマスクをしろって言いたいね。
p(╬ Ò ‸ Ó)q プンプン
by 亀仙人 孝禎 (2012-02-15 23:20) 

銀狼

首都圏も暖かかったですよ~^^
それにしても、全然メンテの効果なし!
まぁ、思った通りでしたが・・・(-_-;)
by 銀狼 (2012-02-16 00:52) 

亀仙人 孝禎

銀狼さん>

まぁ、事前報告の中身を見ても採算の取れる所しかいじらないと言う考えが見えていたんでそんなに大きくは期待はしてはいませんでしたが・・・
それにしても、自分の足元が見えていないんですかねぇ。
他のサイト運営会社に足を掬われた後では立ち直る方法が無くなると言うのに・・・。
今更俺らが騒いだところで一大企業を動かす事はほぼ不可能ですからね。運営サイドに関わる事は有り得ませんから。
危機感が無いのでしょうかねぇ~?
ほざいてみた所で何の足しにもならないとは思いますが。
by 亀仙人 孝禎 (2012-02-16 02:31) 

God mother

禎を呼ぶとき、時々うん、変な奴って何気に呼んじゃってる(笑)
だんな様を呼ぶ時だって幾つもの呼び名が有り~の母親だし
お袋独特のコミニケ-ション方法なので、
これからも宜しゅうに、おたの申します(笑)
生きていてくれて本当にありがとう
by God mother (2012-02-16 14:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。