SSブログ

画像選定中。 [写真(お出掛け)]

ご訪問に時間が掛かってしまってその後の自分の作業まで手が回らなくなってしまい、先程漸くにして記事に貼る画像を絞り込みました。

昨日の昼前には出掛けて、気付かば420枚もの画像を撮っていたらしい。[たらーっ(汗)](そこから120枚程度までは絞り込んだ。)

同じ構図で複数枚のカットで撮っていたからだと言う事は分かってはいるのですが。

つい最近、ここ数年の携帯カメラの画像とかのデーターを見直してみて、その当時の方がかなりチャレンジ精神が見えていた様な気がして、それが見えてしまってからは少し自信を無くしかけていて。

そんな時に、少しだけ撮った写真の中に自分の心が見えてから自分の好きなスタイルで撮り続けてみようと思って今回は出掛けたんですけど。

『やれば出来るじゃん[exclamation]』的なものもあれば、『矢張り・・・』と言うものもありましたが、そこは場数でカバーすると言う気持ちで臨んでみました。

この記事ではまだ画像は貼りませんが、今日中には絶対にもう1つ記事を出したいと思いますので暇があったら眺めに来てやって下さい。<(_ _)>

取り合えずこんな画像だと言う事で出しておきますが、本編では今回から分かる範囲で名前を入れて貼って行きます。

wuPyFuOJlKQvhvZ.jpg


(次の回でこの花の名前を出すのでここではまだ出しません。)
足跡(31)  コメント(2) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 31

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

場数というより枚数は大切かもですね
少しづつ減った時が なにか気がついた時かも(^^)

by (。・_・。)2k (2012-02-16 04:20) 

亀仙人 孝禎

2kさん>

もう少し単純に好きに撮れれば良いんでしょうけどね。
カメラの設定をもっと簡単に設定出来る様になれば自由度も広がる様な気もしています。
その場に合わせた設定をサクッと出来る様になりたいです。
by 亀仙人 孝禎 (2012-02-16 21:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。