SSブログ

St.Valentine's Day そしてメンテ。 [写真(お出掛け)]

昔からValentine's Dayにはそれほど強い思い入れは無い。

と言うよりは縁が無い。(笑)

そもそも義理チョコとかの数も少なかったんだけど、本命さんから貰った手作りのチョコやクッキーはいつまでも印象に残る。

そんな物にももう20年ほど縁は無いのだが。(爆

だからと言ってヒガミとかも無く、普通にイベントとして楽しむ分には良いんじゃないかって。

今日は2:00からメンテが始まりますね。ハード系の・・・と言う事ではあるけど、ドコまでやってくれるもんだか見ものですな。[わーい(嬉しい顔)]

俺自身はここ数日、歩き回って疲労が溜まっていたのか相当長く爆睡していたらしく、起きてみたら足が珍しく筋肉痛。(笑)



なので、出掛けるでもなく自宅でヤンチャな奴らと遊んでいます。[わーい(嬉しい顔)]

久々の紹介画像かな?

しかもデジイチでは初のお披露目かも?

今回は1番のヤンチャな4番目の男子と8番目の女子を。(笑)

特にこの4番目は季節を問わずに求愛活動に余念が無くて、女子には敬遠されている厄介者でもあります。(笑)

逆に、8番目の女子はどちらかと言うと無頓着と言うかドッシリ構えていてちょっかいを出されてもお構いなし。

この2匹に俺がちょっかいを出して遊んで貰っています。[わーい(嬉しい顔)]




こいつが4番目。
4番目.JPG


そんで無頓着な8番目。
8番目.JPG


この画像は疲れて来たので休憩中の所をパチリ。[カメラ]
睨み合い乍ら休憩中.JPG



8番目の大きさと同等なのが7番目で、4番目を含めた中堅クラスの大きさなのが4匹。

計6匹居るのですが、飼い始めた頃は9匹でした。

そんな経緯があって未だに番号で呼んでいます。(囚人ではありませんが・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー)



メンテのその後は朝の起床後に分かると言う事で、少しの期待を持ち乍ら待ちたいと思います。
(時間の前後もあるのでしょうけど。)
足跡(41)  コメント(16) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 41

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
銀狼

私もバレンタインには、同じような思いを持っております。
もう自分の記事では触れなかったくらいで(笑)
曽根のメンテって言葉には、全然期待しておりません。。。
まぁ、上手くいけば儲けモノと思うようにしております(爆)

少しでも、身体を休めてゆっくりして下さいね^^
by 銀狼 (2012-02-14 00:48) 

(。・_・。)2k

メンテ後は また調子狂ったりするんだろうな~
良くなれば良いですけどね~

by (。・_・。)2k (2012-02-14 00:59) 

亀仙人 孝禎

銀狼さん>

エンストと時間超過が無ければイイかなって感じですね。(笑)
この親会社系のオンラインは基本的に重いですからね。(爆
何気に『亀に似てるじゃん!』って思わないで下さいよ!(核爆
by 亀仙人 孝禎 (2012-02-14 01:08) 

亀仙人 孝禎

2kさん>

大きい不具合と現状よりかひどくならない事を祈るばかりです。
メンテの大筋の所ではサーバー系のメンテは含まれていないですから、今回いじった後の負荷がどれだけコッチに掛かるかが問題ですね。
by 亀仙人 孝禎 (2012-02-14 01:11) 

シラネアオイ

おはようございます。
メンテナンス時間中な筈がサクサク動いていますよ!!
by シラネアオイ (2012-02-14 05:35) 

駅員3

ソネブロさん、とりあえず、今は普段と…というか今までと、変わりませんね[ひらめき]
by 駅員3 (2012-02-14 09:46) 

亀仙人 孝禎

シラネアオイさん>

俺も『おかしいな?』とは思ったんですが矢張りそうでしたか。(笑)
by 亀仙人 孝禎 (2012-02-14 09:53) 

亀仙人 孝禎

駅員3さん>

取り合えずは不具合感が無ければ宜しいんじゃないんでしょうか。
合格点デショウ。(笑)
by 亀仙人 孝禎 (2012-02-14 09:56) 

DON

私もバレンタインとは縁が無いです:(;゙゚'ω゚'):
どちらかというと嫌いかな(笑

メンテ後は、どうなんでしょうかぁ。
曽根風呂歴が浅いんで(^^ゞ
by DON (2012-02-14 17:15) 

美美

何か変りましたか~^^;
亀ちゃん可愛いですね♪
by 美美 (2012-02-14 18:02) 

原みつる

亀がみんな同じに見えちゃいますw
by 原みつる (2012-02-14 18:33) 

亀仙人 孝禎

DONさん>

まぁ、そんなに気にしなけりゃイイってだけの事ですが。(笑)

メンテ後はホンの少しだけ変わった様な気がするだけ!?(爆
曽根風呂歴は自分も1年を超えたばかりですからそんなに歴は深くは無いですよ。
他のサイトと比較すると重いってだけの話なので、そこに住む住人が良いと思えばイイってだけの話です。(^_-)-☆
by 亀仙人 孝禎 (2012-02-14 20:23) 

亀仙人 孝禎

美美さん>

ホンの気持ちだけスムースになった様な。(笑)
明るい所に出すと騒がしい奴らですが、毎日見ていても飽きないし愛らしい奴らですよ。
特技は甲羅干ししかありませんけど。(爆
by 亀仙人 孝禎 (2012-02-14 20:27) 

てんてん

目つきが(* ̄v ̄)ステキ・・・
by てんてん (2012-02-14 20:31) 

亀仙人 孝禎

みっちゃん>

見慣れないとそうかもね。(笑)
甲羅の模様と身体の模様は人間で言えば指紋とかDNAみたいなもので、みんな違うんですよ。
以前は甲羅にペイントマーカーで番号を振って識別してたけど、最近ではもうその必要は無し。
大きさや甲羅の模様の違いや性格も出て来るから。
ただ、学習能力が・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
変な所が飼い主に似た?????????Σ(Д゚;/)/…エエ!?
by 亀仙人 孝禎 (2012-02-14 20:32) 

亀仙人 孝禎

てんてんさん>

×6匹は陸にいるよりかは水中にいる事が多いのでこの様な画像になります。
中堅クラスはシッカリ甲羅干しもしてはいるのですが、食欲にかなりの違いが!
キチンと食べて運動している子は大きくなるのも早くて、60cm水槽×2でごまかしてはいますが、間もなく限界です。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
昼夜問わずヤンチャをしてくれます。(爆
時間の感覚なんて無いですからね。(核爆
by 亀仙人 孝禎 (2012-02-14 21:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。