SSブログ

寒気には逆らえない。 [健康]

〇〇なので風邪もインフルも関係が無い亀ではありますが、(免疫が低い筈なんだけど・・・)矢張り健康に留意してネタが無いからと言って外に飛び出すのは今回はやめておこうかと・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

行きたい所や前回の植物園での散歩で『花の名前が分からん』と言うお話を頂いてもいるので出掛けたいとは思ってはいるのですが、毎日天気図と天気予報を交互に睨みを利かせています。[わーい(嬉しい顔)]

昨日のUBの件も終わって、部屋の掃除の綺麗にこなしている。

だけど、気分はすぐれない。

自宅にいる時間が一般Pと比較するととんでもない時間を屋内で過ごしているので何をしても気分転換にならない。

PCをいじる様になってからはゲームもしなくなったので、我が自宅にはゲーム機と言うものが無い。(笑)

かなり昔のDSがあるくらいだろうか。それも箪笥の肥やしと化している。

こんな事を書くと兄弟からは『兄貴があり得ない!頭がおかしくなった?』とか言われそうなんですけど。
(実際、ココに妹も産みのお袋でもある”God Mother”も来る事があり、時たま連絡を貰う事がある。)

〇〇には付ける薬は無い・・・とは言いますが、俺は毎日薬を飲んでます。(体調保持の為だから仕方が無くだけど。)

もう暫く経つと花粉の季節になると言うのに、ウイルスが猛威を振るっているなんて治療中の方もそうだけど、これからの季節は花粉対策も含めて行かないといけない訳で、確当者の方々は大変だ・・・(汗;

今日も天気予報によっては、家でPCに焼いた音楽[音楽]CDRを取り込む作業でもしますかねぇ~(^^♪

早くカメラを持って外に出たいよ~[exclamation×2]
足跡(37)  コメント(4) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 37

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
銀狼

首都圏での単身生活が長くなってきて、
なんか私も体質が変わってしまったようで、
花粉症とやらにかかりそうな予感が。。。
ちょっとした埃とかでも鼻が敏感になってきました^^;
気をつけよ。。。
by 銀狼 (2012-02-11 03:07) 

亀仙人 孝禎

銀狼さん>

過敏になるのもどうかとも思うけど、気を付けた方がイイかも知れませんね。
俺はそう言った物にも縁が無いので『根っからの〇〇』かも?(爆
ただ、鼻の病気を以前にした事があるから、少しは気を付けた方がイイのかな?
名古屋も”マスクマン”&”マスクガール”(年齢差に上下アリ)が増えて来た様に思います。
by 亀仙人 孝禎 (2012-02-11 19:52) 

てんてん

お〇〇さんも風邪引くんですよ~
ただ 引いたことに気付かないんです・・・( ´艸`)ククク・・・
by てんてん (2012-02-12 00:00) 

亀仙人 孝禎

てんてんさん>

それって、気付かない内に風邪を乗り越えやっているって事ですか?
上には上が居たもんだ・・・(爆
実は俺がそうだったりして?!(核爆
by 亀仙人 孝禎 (2012-02-12 00:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。