SSブログ

ランの館リベンジ PT. Ⅵ ラストスパート [写真(お出掛け)]

外に出たのですが、寒くてアトリエに逆戻り。(笑)

最終的には温室で『あがるか[exclamation]』となった訳ですが、そこまで辿り着くのにはまだ時間が掛かっていまして。[たらーっ(汗)]

タイトルにもあります通り、明日が”リベンジ最終”となるので、枚数を少し多めに出してみました。

こう毎日花ばかり画像を出していると、本当の俺を知っていると思っているリアルに会った人達も『本当に同じ亀か[exclamation&question]』位の変化に驚かれると思います。

が、中身は至って以前と少しも変わってはいません。(核爆

カメラで時間とか空間を切り取ると言う事に対しての姿勢が変わって来ていると言う事は感じています。

今度からは、望遠とマクロをうまく使い分けて自分らしさが出せたら良いなぁ~なんて思っています。

今日も明日もk-rですが、大きい300mmのまま(バックの大きさ上、レンズは2本しか入らない)撮った画像です。




昨日の画像の裏からのスタートです。

XqEksGf45wLFN5J.jpg


MdciH_M0g2duzcv.jpg


XqYaKSpRdw9gVMB.jpg


これは以前に貼った写真の花の色違い。
xON0Lm5S2Nmdunf.jpg



次の2枚はこれからのイベントに向けて。(色が良かったのもありますが。)
AEMRmZvKa2g608z.jpg


kT2igtkREVyL_Wc.jpg

足跡(33)  コメント(2) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 33

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

最後の花
名前通り 可愛いですね(^^)

by (。・_・。)2k (2012-02-03 04:10) 

亀仙人 孝禎

2kさん>

俺にはこう言う物を頂ける様なお相手が居ませんから、せめて・・・って感じで。(笑)

by 亀仙人 孝禎 (2012-02-03 05:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。