SSブログ

外に出たら雪でした。 [写真(お出掛け)]

少しは遊べるくらいにはなったぞ~[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]って子供じゃないんだから>(爆

cIo9EYHYlWoMEyT.jpg


大人の事情とすれば由々しき事態なのは間違いない。[たらーっ(汗)]

交通状況がどうなってるのかの確認をしてから考えるか・・・

って、昨日の夜から分かってた事じゃんかって話もある・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

東海地方は昼ゴロにやむなんて昨日は言っていたが、『本当か[exclamation&question]』の勢い。[雪]

出るなら外出するなら厳戒態勢の防寒対策だなコリャ。[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]
足跡(24)  コメント(4) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 24

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
うーさん

テレビで見ると雪国なみでしたねえ。歩行のスリップと車のスリップのもらい事故、気をつけてください。
by うーさん (2012-02-02 14:18) 

亀仙人 孝禎

うーさん>

出掛けて来ましたが、行きの内から大分やんできていて、午後からは予報通りの快晴に。(風はあったけど。)
気温は矢張り低いんで路面は凍結してましたね。
俺は雪国慣れがあるんで大丈夫でしたが、こんな日に滑り易そうな靴を履いて出て来る人の気が分からないです。^^;
by 亀仙人 孝禎 (2012-02-02 16:21) 

はくちゃん

こんばんは
すごいことになっていたんですね
外出は心配ですね

by はくちゃん (2012-02-02 19:48) 

亀仙人 孝禎

はくちゃん>

確かに出掛ける時は大変な事になっていましたが、皆さん雪かきが早くて片付くのも早くて。(笑)
でも、不精な人の所は路面は凍って滑り易くなってましたね。
あと、普段の歩き方が悪い人ほどコケそうになってましたね。
自然は人間には合わせないんだから、人間の方が自然に合わせないといけない・・・その事を未だに自覚していない人がコケていた様に感じます。
by 亀仙人 孝禎 (2012-02-02 21:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。