SSブログ

4日 Vol. Ⅰ 少しずつ・・・ [オッサンの一言]

Uターンラッシュが始まった様ですね。

明日から仕事始めと言う方もおられるとか・・・。

田舎に戻っていた方々にはお疲れ様と労わないといけませんね。

オツカレチャ━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(*゚∀゚*)ノヽ(゚∀゚*)ノ━ァァン!!!

ではふざけ杉ですが、本当にお疲れ様です。<(_ _)>

名古屋でもそう言う方々を多く見ます。

昨日も少しだけ外出をして外の様子なんぞを見る機会があったものですから、チョッとこんな書き出しになりました。

つい最近、忙しく作業をしている物の中に、去年の暮れに音楽データーをCDRに焼いていたのですが、ウォークマンが戻った事と、外付けHDDを購入した事から今度は中に取り込むと言う作業に切り替わりまして、そちらが忙しいんです。

ジャケがすんなりと出れば良いんですけど、簡単でない物があったりするので、検索に時間を取られると凄いロスになるんです。〓■●~~=□○0

ついつい午前様になってしまうので今日もこんな感じで”予約投稿”をしないでリアルタイムに更新をしていると言う訳です。

いい加減にカメラを持ってどこかに出掛けたいなぁ~なんて思っています。

さてと、皆さんの所にお邪魔をしに行きますかねぇ~[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]
足跡(26)  コメント(8) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 26

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
popo

新年会お待ちしていますo(^▽^)o
by popo (2012-01-04 08:39) 

亀仙人 孝禎

popoさん>

いつにするんですか?
それによっては用意しなきゃ・・・(汗;
by 亀仙人 孝禎 (2012-01-04 09:11) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
積極的に外に出かける日々を心がけたいと思っています。
by kawasemi (2012-01-04 13:39) 

原みつる

遅くなってしまいましたけど(@^_^)ゞポリポリ
明けまして おめでとうございます。
今年も*m_ _)m{{宜しくお願いします。
by 原みつる (2012-01-04 17:32) 

ヒデ

今日から仕事初めで、ゲンナリです。ブログのネタもありません・・・(´ε`;)
ウォークマンのジャケットはAmazonに行けば、かなりの高確率でゲット出来ますよ〜(*´∀`*)
by ヒデ (2012-01-05 00:30) 

亀仙人 孝禎

kawasemiさん>

もっと有意義に動きたいんですが、ナカナカ上手く計画が出来なくて・・・。
何しろカメラを持って出掛けたいんで、動き易いアウターが欲しい所です。
その点でいうと、ユニクロからの脱却を図りたいと言うのが目下の目標です。
by 亀仙人 孝禎 (2012-01-05 02:40) 

亀仙人 孝禎

みっちゃん>

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくどうぞ!(^_-)-☆
遅れてしまうのは仕方が無いでしょう。だって主婦なんだから!
┏○)) オツカレサマデース
by 亀仙人 孝禎 (2012-01-05 02:42) 

亀仙人 孝禎

ヒデさん>

Amazonでも見付からなくて、ググっても30分位かかる様なアルバムが沢山あるんで・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ジャケの為に世界をネットサーフィンしていたり。(爆
by 亀仙人 孝禎 (2012-01-05 02:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。