SSブログ

5日 Vol. Ⅰ 夜光ちう。 [じみぃ~な更新]

否、夜光虫・・・否、夜光”亀”と言った所か・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

世の中は仕事初めとか言っているのに、このだらけた感じが苛立たしい。

実は、最近の事なんだけど、眠剤の引っ掛かり感が全く感じられないのだ。[バッド(下向き矢印)]

今までだと、投薬をした後であれば大抵の場合、何かやっていても突然に睡魔群に襲われて眠剤の効きを実感出来る。

ところが今年に入ってからは、1度しか無いのだ。[ふらふら]

ちなみに結構強い物を飲んでいるのでこれ以上強い物にするのは体調管理面から考えてもヤバくなると考えている。

昨日もいつもの時間(AM0:00)に投薬をして、これまたいつもの様に皆さんの所に訪問をしていたのだが、一向に眠気が来ない。ガ━(llo0艸0)(ll0艸0ll)(0艸0oll)━ン

そこで、音楽ファイル[音楽]の取り込みをしながら待つ事にしたのだが・・・

結局、夜が明けても眠くなると言う自覚が無いままで。

『こりゃマズい』と思い、軽く食事の後布団に入ってみた。

なかなか寝つけなかったのだが、いつの間に眠っていた。

そして日が変わる寸前に、布団の隙間から入って来る冷気で起こされた。

体調的には何ら変化は感じられないのだが・・・。

丸1日ALLをする必要性がありそうだ。

とは言うものの、今日の天気予報は雪[雪]が降るなんて言っているし・・・

疲れてしまえば寝てしまうのは分かっているんだけど、それだけの事が部屋の中に転がっていないので・・・。

チョッとPCの高速化に尽力してみるか・・・。

昔の俺であったらこの時間に起きても何ら普段と変わりが無かったのだが、矢張り皆さんと同じ時間帯に起きていたいと思っているので。

出掛けられる所でも探してみるのもイイのかな?

今日はいつもよりも増してNice!の付け逃げになってしまうかもです。

まぁ、俺の中でのNice!の定義は『足跡』なので、そこの所を分かって頂けたら嬉しいと思います。
足跡(27)  コメント(11) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 27

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
えーちゃんaaa

私は、Nice!の付け逃げしょっちゅうです(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-01-05 01:28) 

銀狼

私もnice!の押し逃げはしょっちゅうなんで、
全然気にしないで体調に合わせてやりましょうよ^^
by 銀狼 (2012-01-05 01:54) 

亀仙人 孝禎

えーちゃんaaaさん>

銀狼さん>

お二人にそう言って頂けると気が楽になります。

どんなに体調が下降気味でも、毎日更新をしたいんですよね。(笑)
依存と言う訳では無いんですけど、自分自身に対する足跡ってこの方法しか無いもんで。

何かアクションを起こさないと、自分自身が萎れて行く様な気もするんで。(笑)
by 亀仙人 孝禎 (2012-01-05 02:10) 

駅員3

軽く運動をされてみては如何でしょうか[サッカー]
by 駅員3 (2012-01-05 10:08) 

美美

美美さまも押し逃げしょっちゅうで~す^^;
今年もよろしくお願いいたします\(^o^)/
by 美美 (2012-01-05 11:38) 

亀仙人 孝禎

駅員3さん>

早速外に出て1日中動いてました。
カメラを持って出たのに、目的が無いって駄目ですね・・・
撮れずに帰って来ちゃいました。(>_<)
by 亀仙人 孝禎 (2012-01-05 17:29) 

亀仙人 孝禎

美美さん>

そのお言葉って凄く安心するんですよ。
付け逃げってやってはいけない様な雰囲気ってあるじゃないですか。
書けそうな時は書くんですが、コメントの文章が気持ちが伝わらない性質の物になってしまう様な時は付けるだけにしているんです。
活字の表現って難しいんで。(汗;
by 亀仙人 孝禎 (2012-01-05 17:33) 

原みつる

みっちゃんもも押し逃げしょっちゅうで~す(≧m≦)ぷっ!

夜光虫って・・・なんか本でそんなようなのがあったような・・・


by 原みつる (2012-01-05 19:06) 

うーさん

今年の初訪問です。しかしソネブロも重い、ということで今年もよろしくお願いします。
by うーさん (2012-01-05 19:38) 

亀仙人 孝禎

みっちゃん>

マンガでそんな様なのがあった様な・・・(笑)
J ラッパーにも”夜光虫”っているんだよね。
今日は頑張って朝から起きてるんだ。(*^^)v
by 亀仙人 孝禎 (2012-01-05 19:46) 

亀仙人 孝禎

うーさん>

明けちゃいましたけど、今年もどうぞ宜しくお願い致します。(笑)
ずっと気にはなってましたが、その後の進行具合は順調なんですか?

ところで、この時間でこれだけ重いなんてどう言う事なんでしょうかねぇ~p(╬ Ò ‸ Ó)q プンプン
by 亀仙人 孝禎 (2012-01-05 19:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。