SSブログ

31日 Vol. Ⅰ 今月を振り返って。 [オッサンの一言]

今月はどうも前半にあった事が大きかったのでネガティブシンキングになりがちなんだけど、20年振りに大阪に行って新たな出会いがアリ~の(6日)、Live参戦をして帰宅(7日)・・・した翌日に『God・・・』夫妻とスーパー銭湯に行き(8日)、その翌日(9日)に骨折。

レントゲン写真

このレントゲン記念撮影は2度目の整形外科外来時(19日)の物。


そこから今月のネガティブシンキングは始まった。

本来ならば、今月の外来は『禁煙外来』の最終外来(2日)で終わっていた。

110802_181431.jpg


『タラ・レバ』は言っても仕方が無い事だけど、反省はしなければ・・・[たらーっ(汗)]

その為に今年も海には行けない事になってしまった。

本当に楽しみにしていた自分で考えていたスケジュールだったので本当にヤバかったんです。

こんな感じで。

マヂでヘコむ~.gif


良く自分を省みたところ、自分が普段から飲んでいる薬に対して『慣れ』が生じて油断していたと言う結論に。

俺は毎日睡眠薬を飲まないと眠れないのでシッカリ飲んで眠っています。

本来ならば、起床後に自分の状態を確認してから動き始めるのですが、その日に限っては暑くて頭が痛い感覚で熱中症の手前かと判断してエアコンを付けようと立ち上がった所で(リモコンが無い機種な物で。[たらーっ(汗)])
スイッチには触れたものの、その場で倒れてしまい初めての骨折に。[ふらふら]

不幸中の幸いで、普通の人よりかは痛みを感じなかったみたいで(笑)、松葉杖も大して使う事も無く。

そこから2週間半で山のウォーキングコースを靴スニーカー(29日Vol. Ⅰ に掲載のスニーカー)を履いて歩いていたと言う・・・(核爆

コイツです。[右斜め下]

カントリー1.JPG


今年の8月はまさに『棒に振る』と言う形容が正しい月にはなったけど、ボジティブに考えれば、『自分を見直す時間を与えた月』と考えたらイイのか?

骨折と海に行けなかった事は予定外だったけど、違った自分の見え方も分かったのでそれも収穫かな?それ以外はみんな予定通りだったし。

無事にデジイチ[カメラ]・デビューも果たしたし、なんだかんだ言っても『結果オーライ』じゃね?と言う事で。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

K-r


K-r

足跡(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 13

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
himajin_u

結果オーライですよ!!てか2週間半…
無理はイカンですよ!
by himajin_u (2011-08-31 08:00) 

亀仙人 孝禎

himajin_uさん>

オハヨウ!(^O^)/

昨日も『Force Ⅰ』を履いて出掛けてみた。
これこそ『何物?』と言える様な代物なんだけど・・・(笑)

ソコソコ、ペースダウンして歩いてるから大丈夫(^_-)-☆


by 亀仙人 孝禎 (2011-08-31 08:14) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。