SSブログ

31日 Vol. Ⅱ 微妙。 [オッサンの一言]

何だか天気の移り変わりが台風[台風]なんだか曇り[曇り]なんだか晴れ[晴れ]なんだかさっぱり掴みどころが無い。

降らなければ洗濯や買い物に出掛けたりと動けるのだが、こう言う時に足の骨折が邪魔をして巧く立ち回る事が出来ない。

部屋の中で『モジモジ君』をやっているのは性に合わない。

今ひとつPCに向かっても集中が出来なくて、若干イラっている。

少し横になってリフレッシュした方がイイのかな?

今の生活の状態にストレスを感じているのかも知れない。
タグ:PLAYLOG
足跡(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 20

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
D-renp

10日に近づけば近づくほど、
ストレスも少しづつ解消されるんじゃないですかね(^^)/。
by D-renp (2011-08-31 17:52) 

亀仙人 孝禎

どれんぷさん>

気持ちと身体が伴っていないからストレスになってるんだと思う。

足が折れて無ければこんな気持ちにもなっていない事を考えると、自己嫌悪状態になるんだよ。
by 亀仙人 孝禎 (2011-08-31 18:33) 

ぼんぼちぼちぼち

>気持ちと身体が伴っていないからストレスになってる・・・
それ すごく解りやす。
骨折、早く直ることをお祈りしやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2011-08-31 19:10) 

Link∞

確かに天候がハッキリしませんね~。体調管理にはお気を付けくださいね!

by Link∞ (2011-08-31 22:04) 

亀仙人 孝禎

ぼんぼちぼちぼちさん>

有難う御座います!
『あっしが・・・』シリーズをいつも楽しく読ませて頂いてます。

あと1週間での完治は・・・難しいッス!(>_<)
焦らず地道に治さないと・・・ですね。
by 亀仙人 孝禎 (2011-09-01 07:44) 

亀仙人 孝禎

Link∞さん>

天気予報だとか、報道を見ていると『大荒れ』なんだけど、都心部(名古屋はそう言うのか?)にはリアルには感じられない。

確かに気を付けないと今回の台風は強烈な奴が来そう。
by 亀仙人 孝禎 (2011-09-01 07:48) 

美美

おはようございます。
足の怪我もここで無理をすると
あとあと大変なことになるので我慢、我慢ですね。
ほんとこういう時は寝ちゃいましょう(^^)/
by 美美 (2011-09-01 07:56) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。