SSブログ

30日 Vol. Ⅲ (☝ ՞ਊ ՞)☝ゲッ(☞ ՞ਊ ՞)☞ツ! [オッサンの一言]

無事に『God・・・』とも合流し、JR高速バスのチケット売り場で空席確認をしたところ、『まだ20席ほど空きが御座います。』と言う返答が。[わーい(嬉しい顔)]

これもひとえに日頃の行いか?

ツッコミは固くお断りを。(核爆

難無く一番特等席をゲットしまして。

だからタイトルも『(☝ ՞ਊ ՞)☝ゲッ(☞ ՞ਊ ՞)☞ツ!』な件。(笑)

全てが予定通りに進んでいます。[手(チョキ)]

つい最近、若干2名ほどから連絡も来ている形跡も無い事から心配もしてはいますが、いつも集まるメンバーは『頑張り屋さん』が多いので、そんなに心配もしなくても良いかな?とは思いますが・・・。



その後、『God・・・』とは書店でカメラ[カメラ]関係の本を購入し、いつものお店で食事をして解散。

俺は先程までカメラ[カメラ]の本を読み耽っていました。

まだまだ細かい物が必要だと言う事が分かり、来月はまたそれを『(☝ ՞ਊ ՞)☝ゲッ(☞ ՞ਊ ՞)☞ツ!』しないと[exclamation×2]

カメラその物と言うよりかは『メンテナンス用品』と言った方が良いかも知れませんね。

何と言っても好きな事は貪欲に勉強するのですが、文字を見ると反射的に眠くなると言う副作用が・・・[たらーっ(汗)]

今夜も既に睡魔の第一波が・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー[あせあせ(飛び散る汗)]

お子様並みに規則正しい生活が身に付き始めている亀でありました。
フーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・ w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!
足跡(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 10

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
niko

カメラの勉強 頑張ってますね~^^
カメラって難しいですよね

せいじさんと2人って御近所さん?
せいじさんは 僕が住んでる磐田のとなりです
by niko (2011-08-30 23:17) 

亀仙人 孝禎

nikoさん>

磐田って、俺、去年の7月に2週間位親友の手伝いでホテル住まいをしてた事があるよ!

駅の隣にあるホテルだっけな。

カメラは知れば知るほど奥が深くっていじり倒し甲斐がある。(笑)
機材の管理が大変そうだけどね。
by 亀仙人 孝禎 (2011-08-30 23:53) 

niko

にゃ~~w くれたけに2週間泊まってたんだ^^
そのホテルの前は よく通るので
最短10メートルぐらい~20メートルぐらいまで
孝禎 さんに接近してたかも?^^
by niko (2011-08-31 11:18) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。