SSブログ

30日 Vol. Ⅱ 確保! [オッサンの一言]

とか言ってマダなんですが。[わーい(嬉しい顔)]

オフ会(東京)で行う為に毎回向かっている訳ですが、今回は『God・・・』も一緒に参加するので高速バス[バス][ダッシュ(走り出すさま)]のチケットを早目に。

取らないと結構席がバラケたり、取り難いなんて事もあるんです。

なので、今日の内に取って来ようと思います。

双方のスケジュールが混み入って来月の初めに会うのは難しいと言う事で。

親子水入らずで東京に向かうのは『初』になります。

昔は個々に行動派だったのに、ここ数年は個人的な事になるとヒッキーだったりした2人。

俺は定期的に今回の様に[イベント]オフ会[バー]or[ビール]をやっていたのでそれなりに出掛けてはいましたが、珍しく、『参加してみたい』との申し出を受けての『God・・・』の参加となりました。

さて、今日はどんな感じになるのかな?[わーい(嬉しい顔)]
足跡(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 13

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
のぶよし

一度も参加したことがないですね。機会があれば参加したいんですけどね。。。
by のぶよし (2011-08-30 11:46) 

亀仙人 孝禎

のぶよしさん>

機会が無ければ自分で企画して募ってみると良いですよ!

俺なんかは『東京に遊びに行こうかな・・・』の一言から始まりました。

『会いたい』・『会ってみたい』・『直に会って話をしてみたい』とか目的や取っ掛かりは様々ですが、まずは行動してみる。

それに限ると思います。

のぶよしさんクラスの人なら、すぐに数人は集まるでしょう?

俺とかでも、数ヶ月前から計画をして、みんなのスケジュールを合わせて、会場などをみんなで決めて・・・今回は2カ月前くらいからみんなで企画してましたから。(笑)

今回からは、オフ会に参加した人全員に『オフ会専用』の名刺を配る事にしています。

本名も、住所も携帯もメアドも全部記載されたやつ。(笑)

勿論、そこに参加する人達はそれだけの『信頼のおける人達』なので。

名古屋にも数名の方には会ってますが、オフ会までには至ってませんね。

それこそ企画したいんですけどね。
by 亀仙人 孝禎 (2011-08-30 12:56) 

のぶよし

僕クラスだなんてぇ~~。とんでもないですよぉ~。
by のぶよし (2011-09-06 19:09) 

亀仙人 孝禎

のぶよしさん>

ダテにPLで記事を読んでませんよ~(笑)
ただ、忙しそうなので、スケジューリングが難しそうではありますね。

でも、考えるより行動をしてみては?
予想外に人が集まったりして!?ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
そんなもんですよ! (^_-)-☆
by 亀仙人 孝禎 (2011-09-06 23:19) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。