SSブログ

29日 Vol. Ⅱ じんわりと。 [オッサンの一言]

今日は久々に(骨折以来)家事に取り掛かりました。

軽い掃除と洗濯だけですが・・・[たらーっ(汗)]

ベランダに出るのも久し振り、で何気にまだ『暑いじゃん[exclamation×2]』って口から出てしまいました。

御在所に行く前の日(26日)も結構暑く、少しだけしか歩いてなかったのに、『God・・・』宅に到着した頃には拭うほど汗を搔いてました。

そんな状態と類似した状態で洗濯物を干し、今回はPC内の音楽ファイルや要らない物を削除して整理をしてました。

御在所岳のウォーキングでスニーカーを履いて歩ける事が分かったので、徐々に活動範囲を元に戻そうと思います。

と言っても来月2日には整形外科の3度目の外来がある訳で、動けると言っても自重しないと・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

更にこれも来月6日には眼科、歯科、持病の外来がトリプルブッキングなので(笑)矢張り自重をしないと、9日出発の10日開催の『オフ会』がある訳で、どうにも自重しないと周囲から『ツッコミ[爆弾]』が入るんで。(爆

動きたくてムズムズしているんですけど、何とか耐え忍ばないと・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
足跡(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 16

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
実緒たん

耐えろ!耐えろ!!(笑)

オフ会に来れなくなったら泣くのは亀(爆)
by 実緒たん (2011-08-29 20:09) 

D-renp

さすがに今回は自重です!!
10日があるんですから。
これなかったらみんなで楽しんじゃいますよ!
by D-renp (2011-08-29 20:58) 

亀仙人 孝禎

ママ>

一応主催者サイドだからねぇ。(笑)

『皆勤賞』は当たり前で。(爆

耐えないとなぁ~(>_<)
by 亀仙人 孝禎 (2011-08-29 23:21) 

亀仙人 孝禎

どれんぷさん>

自重と言っても結構、自重をした日々を過ごしていたんで動きたくなるんだよ。(>_<)

でも、流石に今回はもう少し我慢だな。

いい加減身体も鈍って来ちゃうよ。^^;;;
by 亀仙人 孝禎 (2011-08-29 23:26) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。