SSブログ

28日 Vol. Ⅱ あった! [オッサンの一言]

昨日、記事をうpする段階でどっかに行ってしまっていた写真が出て来ました[exclamation×2]

チョイとヤレヤレです。(笑)

昨日の記事に追記して貼っておきましたので良かったら覗きに行ってやって下さい。

キチンと自分が覚えていた通りの順番で画像があったので良かったです。[わーい(嬉しい顔)]

但しですねぇ~ 高所恐怖症の方はどうかな?(核爆

結構高い所から撮っていますから。[カメラ]

多分、1番標高が低い所でも500㍍位からだったと思います。(爆

下を見下ろした感じと上を見た感じがハッキリと。ww

何しろ外にデジイチを連れて初めて撮った画像なので必死コキマシタ。

俺が撮った物は殆どがロープウエイの車内で立った状態での撮影[カメラ]です。
(一応はまだ『怪我人』なんですけど・・・[たらーっ(汗)])

上に着く前にこれだけ撮れていて本当に良かった[exclamation×2]

そして、消して無くて良かった[exclamation×2]

PCエラーでも無さそうだし、一体なんだったんだろう・・・[exclamation&question]
足跡(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 21

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
himajin_u

コメントありがとうございます!是非靴ブロ書いて下さい!
by himajin_u (2011-08-28 17:53) 

亀仙人 孝禎

himajin_uさん>

え~と、書いても良いんだけど、素人が書くにはお粗末な物しか書けないと思ってるんで、今まで靴のレビューなどは2回位しかした事が無いんです。(笑)

勿論、好きなのは間違いないのですが、(出発点はダンスをやっているからで。)

自分が履いていない物を書くと言うのも嫌だし。

ただ、先程の『k-Swiss』の件は、2足同じ物を履いて特性を熟知しているんで書いただけだから。

それを記事にしようなんて考えた事も無かったです。(笑)
by 亀仙人 孝禎 (2011-08-28 18:24) 

うーさん

亀仙人さん、コメントありがとうございます。仰るとおり義理人情に厚かったり人間的な人の方が日本の社会では損をするようです。知りませんでしたが、人それぞれ、色々あるようですね。聞くと、同様経験したという人にも会いますが、なかなか力を合わせてという事にならないので改善されませんね、官憲の思うつぼです。
by うーさん (2011-08-28 19:38) 

亀仙人 孝禎

うーさん>

集まって行動すれば『悪人の集まり』として排除されてしまう。
それでも正義を貫きたい人は一生を賭けても官憲に立ち向かうんです。
自分が折れてしまっても官憲の思うつぼなんです。
折れなくても、訴訟に関わる諸費用は自己負担だし、踏んだり蹴ったり。
国の都合の良い法律が一杯ありますよ。
今回は久々にコメがしたくなって書いちゃいました。(笑)
by 亀仙人 孝禎 (2011-08-28 20:34) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。