SSブログ

20日 Vol. Ⅰ 試運転中。 [オッサンの一言]

何とか形にはなったんだけど、矢張り不具合が出る事を危惧してしまう。[あせあせ(飛び散る汗)]

そこでまずは1週間、試運転期間として、どのソフトが問題なのかを調べつつこちらにも来ようと思います。

どうも怪しいソフトがいるんですよね。

自分で入れているから良く分かるのですが。

もっと改良の余地はありそうです。

何とか安心出来る範囲まで持ってかなきゃ[exclamation×2]
タグ:PLAYLOG 試運転
足跡(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 14

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
niko

不安のままだとストレス溜まるから
ほんと安心出来るところまで直したいですよね
by niko (2011-08-20 10:10) 

亀仙人タカヨシ

nikoさん>

そうなんだよね。
毎日、自分の家族並みに触れ合っているPCだから労わってやりたいんだけど、その複雑さたるや・・・^^;
by 亀仙人タカヨシ (2011-08-20 20:51) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。