SSブログ

19日 Vol. Ⅳ 外来の結果。 [報告]

予測以上にくっついていて、先生と共に『一週間で結構付きますねぇ[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]』と他人事の様に喜んでいた亀であります。[グッド(上向き矢印)]

約折れた所が(骨と骨との間)3分の1くらいにまでになっていてビックリ[exclamation×2]Σ(Д゚;/)/…エエ!?

初診の物とを比べても別物と思える位でした。(爆

それと言うのも、記念撮影をして見比べて明らかに違っていて。

『何かお変りはありませんか?痛みは?』と聞かれたので冷静に状況を話して。

余りにもスムーズ過ぎて『ちゃんと診てるのかよ[exclamation&question][爆弾]』と突っ込みも入れたくもなるのですが、今回は久々に常識外れな事をやりまして。[わーい(嬉しい顔)]

それは・・・診察室で見たレントゲン記念写真(シツコイ?(笑)を携帯で撮らせてくれと頼み込み、1チャンスで撮って来た物です。


とくとご覧あれ[exclamation×2](マヂで俺の足です)



(〓 ?? ?)〓ゲッ(? ?? ?)?ツ!
レントゲン写真




うっすらと足の形が分かると思うのですが、変な形でしょう?

腫れてて変形中です。(爆

シッカリとどこが患部なのかが分かると思うのですが、これでもかなりくっ付いたんです。(核爆

滅多に無い事なんで無理を言ってしまいました。[わーい(嬉しい顔)]

まさに『メモリアル』な1枚になりました。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
足跡(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 12

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ヒデ

順調な回復 良かったですね!
写真はホント メモリアルな1枚ですね(*´∀`*)
これからも養生してくださいね〜
by ヒデ (2011-08-20 01:17) 

乙女座の詩人

貴重なレントゲン写真ですね。携帯で撮らせてくれるのにはびっくりです。気前がいいですね。
by 乙女座の詩人 (2011-08-20 01:33) 

亀仙人タカヨシ

ヒデさん>

折れた当時はクッキリ&ハッキリと斜めに隙間が!

2枚とも見せてくれたんだけど、『今日のだけでもイイので』とお願いしたらスンナリと。(笑)

来月はオフ会もあるし、前半から外来もラッシュであるし、結構忙しくなるんで少しでも治しておかないとです。

暫くはおとなしくしていますよ。

こちらでは飛び回りますが。(爆
by 亀仙人タカヨシ (2011-08-20 04:20) 

亀仙人タカヨシ

乙女座の詩人さん>

そうですよね。
普通は有り得ないですからね。(笑)

自分の体内の写真ですからね。

寝顔の画像を残す事より難しいですから。

チョイとした珍事ですかね。(爆

今度は来月2日なので、更にお願いしてみようと思います。
カキカキ …"〆´◡ฺ`。)
by 亀仙人タカヨシ (2011-08-20 04:27) 

niko

衝撃的な写真かもw^^;
by niko (2011-08-20 10:13) 

亀仙人タカヨシ

nikoさん>

それを言うなら『笑撃的』にして欲しいかもw(核爆

当本人はいたって冷静だったりする。Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
by 亀仙人タカヨシ (2011-08-20 20:55) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。