SSブログ

20日 Vol. Ⅱ のび太 [オッサンの一言]

ここ数日の疲れを考慮して寝ていました。

雨も降っていたのもあって、打ち水には多いかもだけど、非常に過ごし易い気温なんでここぞとばかりにのびていました。(笑)

PCには継続的に働いて貰ってはいますが、不安感は拭い去れないので・・・

来週には延期していた物の購入を再考します。

良く来てくれている方は承知だと思うのですが、購入検討に入る物は『デジイチ』の『PENTAX k-r』です。

その為にささやかながらだけど、貯金もしてきていて、それを合わせると・・・

何とか買えそうです[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

『God・・・』の方が一歩先に行ってしまいカメラを購入したとの知らせをを受けて、昨日も話の中で『購入金額が足りなければ・・・』と言ってくれてはいましたが、本人は『出来れば(泣き)入れたくない・・・何とかしなきゃ・・・』と無い脳ミソを絞って。(核爆[爆弾]

もう1度きちんとリサーチをしてからになるとは思いますが、出来る所まで頑張ってみようと思います。[手(チョキ)]

シッカリと飯を食べて、またシッカリと爆睡しようと思います。

勿論、眠剤を使った『強制シャットダウン』ではありますが・・・

翌朝にまたコケない様に用心が必要ですね。(笑)
足跡(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
God mother

私は君が泣きを入れて来たと思った事はないよ!
楽しむのなら一緒に楽しもうよ!
月末に、旦那さまが三重県の湯ノ山に又
連れ出してくれるとの事だし、ケーブルに乗って
お山のテッペンでカメラデビューなんて
最高じゃん!そうは思わないかい??
by God mother (2011-08-21 09:54) 

亀仙人タカヨシ

God・・・>

これ又聞いた事が無い所なので興味がある。

それにしても、山なんて大丈夫かなぁ~?俺じゃなくてさ(笑)

それまでに靴が履ける様になっていれば良いんだけどな。

シッカリと固定出来ていれば問題は無いだろうとも思うけど。
by 亀仙人タカヨシ (2011-08-21 21:28) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。