SSブログ

17日 Vol. Ⅰ 本格的に。 [じみぃ~な更新]

足の療養の為に『引き篭り』に本格的に入ります。

と言っても今日と明日だけですが。(笑)

何だかんだと外に行く事が多くて家にジッとして居れなかったのでせめて2日間は・・・と言う事です。

買い忘れが若干あるものの、何とか出来る範囲なので。

何とか9月にはイイ方向に向いて欲しいと足に『願をかけて』。

悪い意味の使われ方として『足が付く』なんて言い方もあったりしますが、亀は短い脚を一生懸命に踏み出してナンボなので。

今日もガッツリ飯を頂きながらPCライフをEnjoyしようと思います[exclamation×2]


足跡(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 16

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。