SSブログ

17日 Vol. Ⅱ シンドイ_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ ____○_ [オッサンのぼやき]

PCが内部で不具合を起こしていて、復旧しているうちに1日が終わってしまいそうです。

あらゆるプログラムに関するクラスターがクラッシュしたと思われ、今も調整中。

何とか書ける状態まで持って来たので書いてみました。

暫く、この復旧作業で時間は潰れるとは思うのですが、こんな時間潰しは頂けないでしょ~[exclamation×2][バッド(下向き矢印)]

まだPCを買ってからそんなに経ってもいないし、粗い使い方もしていないし通常使用でこんな事になるなんて・・・[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

地味に不具合を潰して行くしかないのですが、最悪はリカバリー。

何とか避けたいとは思いつつも、内心では危機感を募らせています。

なので、合間を見付けては皆さんの所にお邪魔をする事になる事を了解願いたく。<(_ _)>

骨折で凹んでいた所を立ち直ったばかりでこの試練って・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

何かモグラ叩きの状態になりそうな気もしないでもないのですが・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

気を取り直して頑張ります。[手(パー)]
足跡(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 12

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
D-renp

買い替えても、PCの受難は続きますかアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー。
早く直る事を祈っています!!
by D-renp (2011-08-17 20:44) 

実緒たん

得てして~世の中ってそんなモンかもしれん!

我がVAIOちゃんも来てから数回は
リカバリーした記憶が!(^^)!
by 実緒たん (2011-08-17 21:12) 

亀仙人タカヨシ

どれんぷさん>

続くなぁ~(>_<)

困ったもんだ。(笑)

笑うしか無いし。

0時まで頑張って、後は起床後だな。^^;
by 亀仙人タカヨシ (2011-08-17 23:33) 

亀仙人タカヨシ

ママ>

まだ1回だけなんでマシかとは思ってはいたが・・・

音楽データーが問題だから、そこさえ押さえれば簡単にリカバリーにしちゃうんだけどね。

前回のリカバリー時に、ファイルがゴチャゴチャになっちゃって。

今回は念を入れないと・・・(`-д-;)ゞ
by 亀仙人タカヨシ (2011-08-17 23:37) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。