SSブログ

16日 Vol. Ⅱ やっとこ。 [オッサンの一言]

昨日果たせなかった買い物やしたかった事をして帰宅して。(#^.^#)

昨日のTSUTAYAのレンタした物は最初に返却し、そこから行った先は『床屋』。

いつもなら、そこで『2ブロック』をしているのですが、切る人もビビる[exclamation×2]Σ(Д゚;/)/…エエ!?

工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工 と念を押されて聞かれたんだけど。(核爆

『やるときゃやるんだよ[exclamation×2]』と切って貰いました。

その髪型は・・・(勿論、モヒカンはしませんが。)坊主2ブロックです。

およそ1年半くらいはやって無かったんじゃないかな?

と言う事で『丸刈りータ』((核爆 になりました。[わーい(嬉しい顔)]

何も悪い事はして無いので『反省坊主』では無いです。(爆

本当に心からウザかったので・・・自分の髪の毛が。[爆弾]

元々ロン毛とか、ウルフとか長めの髪型が嫌いな性質なので、我慢の限界だったと思います。

昨日のゲリラ豪雨に遮られた予定は無事終了。

ログ友さんの珍しい着信があったり、(多分、嬉しい報告になりそうな予感がする。)ちょっとテンションが上がった午後でした。

ちなみに今日は『大安吉日』な件。

全てが『目出度い』事に発展してくれたら最高ッス[exclamation×2]

仕事中にもかかわらず、電話をしてくれてミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡しんちゃん[exclamation×2]
足跡(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 8

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。