SSブログ

11日 Vol. Ⅲ もうリハビリ? [オッサンの一言]

まぁそんなに大袈裟な物では無いんですが、500m位の距離を往復して買い物に行って来ました。

とにかく歩かない事には感覚が分からないし。

サンダルの感覚が本当の所は大丈夫なのかと言う確認も兼ねて。

痛みも無く、ただいつもの様には歩けないと言うだけで。

それでも周りには心配してくれる人がいてくれているので、精神的にも楽なんだろうと。

明日も午前中から動かないといけないので、健全な時間に睡眠に入らないと・・・[たらーっ(汗)]

まさしく歩くスピードは亀の様な遅さです。(核爆
足跡(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 16

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
実緒たん

歩みは亀でも、着実に進めていれば('-^*)ok
by 実緒たん (2011-08-11 21:43) 

亀仙人タカヨシ

ママ>

思ったよりも好調なので、油断さえしなければ問題無くイケるだろう。(*^^)v

気を付けるべきは、『薬の効き目』の問題で、キチンと抜けているかの確認が出来てるかなんだよ。

用心深くなればイイだけだとも言える。
by 亀仙人タカヨシ (2011-08-11 23:38) 

God mother

骨折だったと聞いたときは、マジ?と酷く慄き
3年前を思い出し暗澹たる気持ちだったけれど、
君が確り、事後処置を落ち着いて判断もし乍ら
地に足をつけて??動いている様子なんで、
君の子供たち(亀達)をお手本に確実に、
オフ会に間に合うべく、歩を進めて頂戴まっせ~!
       
        油断は後に後遺症となる!

by God mother (2011-08-12 01:28) 

亀仙人タカヨシ

God・・・>

亀は『地に足は付いて無い』が・・・(汗;

分析と共に動きは大人しくしているんで大丈夫。

誰が止めてもオフ会には行く。

俺が倒れてドクターストップでもされない限りはね。(笑)
by 亀仙人タカヨシ (2011-08-12 16:13) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。