SSブログ

12日 Vol. Ⅰ 早くも。 [オッサンの一言]

とっとと通常の生活に戻すべくリハビリを兼ねた生活環境を構築しつつあります。

いつまでも二の足を踏んでいる訳にも行かないので・・・

もうあれから3日も経っているのですが、未だに心配する方も多くてですねぇ・・・

ですが、本人は何度も書いています通り、折れたのが嘘の様にケロッとしたもんで。(爆

自宅に篭るのは容易ではあるのですが、そこからの復活には時間が掛かってしまうので。

活発な活動や家事も自粛をしなきゃいけないですが、『怠け癖』を自分に植え付けてしまう様な気もするんですね。

先日、『計画が総崩れになった』と書きましたが、これもどう考えても自分らしくないネガティブな考え方だと思うのでもう1度計画を立て直しに入る事にします。

勿論、その計画の中心にあるのは『デジタル一眼』の件です。

まだ諦めてはいませんよ[exclamation×2]

皆さんから写真の魅力やカメラの魅力について教えられてはいませんが記事を拝見させて頂いていて、ずっと楽しみにして来た事なので。

購入後にカメラを持って出掛けるって所まで行けないかも知れないけど、少しでも歩を進めておきたいから・・・

気持ちも身体も立て直す為にリハビリ(これも大袈裟だと思うんだけど・・・[たらーっ(汗)])に頑張りたいと思います。

多分、俺の家に来たら、『お宅って生活保護だって言っていたよね?』と言われてしまうでしょうね。(笑)

この生活を始めた頃には想像もしていなかった位に、今では生活環境が充実しています。

この俺がデジタル一眼を欲しがるなんて自分でも考えていなかったですね。(爆


『そんな事を言う前に、足を[足]何とかしろ[exclamation×2][むかっ(怒り)]』なんて声がどこからか聞こえてきそうですが・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
足跡(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 12

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

治ったら一緒に撮りに行きたいですね(^^)
by (。・_・。)2k (2011-08-12 00:53) 

亀仙人タカヨシ

(。・_・。)2kさん>

嬉しいです!
『若葉』な俺とすれば、左右も知らない所からのスタートですから。
来月10日には新宿でオフ会なので・・・それ以外でも、暇を見付けては東京に出たり、東北に行ったり・・・。

11月には震災以来初となる仙台上陸を目指そうと考え始めています。

勿論、 『元カミさん』が目的では無く、撮影が主な目的で。(核爆
by 亀仙人タカヨシ (2011-08-12 01:19) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。