SSブログ

11日 Vol. Ⅱ 深刻だった筈なんだけど・・・ [オッサンの一言]

1発目の記事を書いてから速攻で爆睡[眠い(睡眠)]に入った亀です。

あそこまで結構オチていた筈なのですが、夢を見まくりまして・・・

それが全部がダーツの物ばかりで、何故か登場人物が全員『お笑い』のひとばかりで。

そんな中で俺はオーナー兼店長で。

その店の中で毎日繰り出される面白い話に寝ても覚めても笑っていたらしいです。

実際起きても笑っていました。

気持ち悪いです。(爆

1発目であんなに書いた事で吹っ切れたのかも知れませんね。

今も寝起きな訳で、怪我をしていると言う事で身体の調子を見ながら動き出すべく、まずは記事を書き始めたと言う訳です。

しかし、何と幸せな世界だったんだろうかと・・・(笑)


こんなに面白いならもっと眠っていても良い様な気分で。(核爆


そう言えば、昨日、少しサンダルを履いて歩いてみました。

勿論、買い物に出られるかの為の『試行運転』だった訳ですが。

結果はギリギリでした。

靴は絶対無理だと言う事が分かったので、次回からの買い物の時はサンダルで行く事が決定[exclamation×2]

因みに、動いても不思議な程痛みはありませんね。

隣の指が『添え木』の役割をしているのが良く分かります。

それでも行動は『最低限度』に自己制限をかけないと・・・[たらーっ(汗)]
足跡(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 14

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
ぷにょ

この暑い時期に大変ですね(-_-;)
お大事にしてくださいね<(_ _)>

私はトラブル等あった時は、この事は注意しろという神様の警告だと思うようにしてます。
もっと大きなトラブルにならないよう気をつけろという警告ってね(^_-)-☆

亀さんも今まで動き過ぎたのでしばらくおとなしくしてろっていう事なんでは(笑)
by ぷにょ (2011-08-11 11:37) 

実緒たん

ぷにょさんに激しく同意なんだけど・・・

実際問題、動き過ぎたのはアタシのせいかもしれない。
多大なる謝罪をm(__)m
by 実緒たん (2011-08-11 12:04) 

亀仙人タカヨシ

ぷにょさん>

確かに警告だと言う捉え方はしないといけないかも知れませんね。

習慣や慣れと言う物は時として危険な状態を作る事もあると言う事を今回で勉強したかなって。(笑)

唯一の救いは痛みが無い事!
by 亀仙人タカヨシ (2011-08-11 13:22) 

亀仙人タカヨシ

ママ>

ママが責任を感じる必要は何1つも無い。

俺の不注意が生んだ事なんで。

人の心配をよそに、本人は至ってケロッとしたもんだ。(笑)
by 亀仙人タカヨシ (2011-08-11 13:26) 

ぷにょ

えらそうな事を書いたあとで現在私は凹み中↓↓↓

外付けHDDをテーブルから落として壊れた・゚・(ノД`;)・゚・

バックアップはないので、入れたデーターが他に残ってないか調べなくては・・・・

これもきっともっと整理整頓しろという警告なんでしょうね(-_-;)
by ぷにょ (2011-08-11 17:09) 

亀仙人タカヨシ

ぷにょさん>

ウ~ン・・・Σ(Д゚;/)/…エエ!?

過去に俺も何度かそれに近い事を経験したけど、矢張り事前に数種類のバックアップは取ってましたよ。

無くなった時のショックは大きいですからね。
PCのリカバリー後とかにも便利だし。

HDDの他にも、CDRやDVDRや他の機器にコピー保存はしとかないと・・・

ショックなお気持ちが分かるだけにいたたまれないです。
ガ━(llo0艸0)(ll0艸0ll)(0艸0oll)━ン
by 亀仙人タカヨシ (2011-08-11 21:01) 

ヒデ

夏のギプスは大変そうですよね・・・(´ε`;)
おいらもまだ1回も骨折したことが無いので
その日が来るのが怖いです。
by ヒデ (2011-08-12 08:01) 

Kimberly

Iˇ¦m no longer positive where you’re getting your information, but good topic. I must spend a while studying much more or figuring out more. Thanks for excellent information I was searching for this information for my mission.
by Kimberly (2013-07-28 13:03) 

亀仙人 タカヨシ

Kimberly>

翻訳して読んで頂きたい。
訪問は有難いのですが、過去の記事にコメントをされるのは控えて頂きたい。
この記事もあなたのコメントがあった事によって、閉じる事になります。
今後は最新の記事にコメントを頂きたい。
宜しく願いたい。<(_ _)>

by 亀仙人 タカヨシ (2013-07-28 13:46) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。