SSブログ

9日 Vol. Ⅱ 矢張り祟りが・・・(汗; [オッサンの一言]

今日の寝起きにエアコンを付けようと立ち上がり、付けたまでは良かったが・・・

何をどう間違ったか、コケまして。(爆

足の指の付け根が未だに痛くって(箪笥の角に小指をぶつけた時の痛さ[たらーっ(汗)])まぁ、それ位ならば年に何回かある事なんで大した事では無いんだけど、今回は気付いたら小指のあたりから血が出てて。[ふらふら]

血を見るのも何とも無いのですが、普段そんな『ドジ』を踏む事が無い俺なので、すぐ様『これはアイツの祟りじゃ[exclamation][爆弾]』と悟りました。(笑)

例えれば、頭にゲンゴツが出来ない代わりに『遠隔操作』でやられた様な感じ[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]

丁度今日は『仏滅』でもあるので、大人しくしとけと言う見えない暗示なのかも知れませんね。

とにもかくにも、先程起きたばかりの新鮮な話である事なので、まだ足[足]が痛い状態です。[バッド(下向き矢印)]

こんな時の一人暮らしはしんどいですなぁ~[exclamation×2](核爆

それも無い物ねだりと言う事で。(笑)
足跡(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 7

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
D-renp

確かに!
一人ぐらいはどんな時でも
一人でしなければいけない悲しさ(>_<)
by D-renp (2011-08-09 17:53) 

亀仙人タカヨシ

どれんぷさん>

俺は悲しくは無いんだけど、(気楽な位で)でも、自分が危険な時に伝える事が難しい事を知る者にとっては『シンドイ』って感じかな?

楽をしようと思ったら、自由をとるか責任感をとるかだよな。

責任を取るにしても、自分だけの責任だけを取ればイイと言う意味では『何でも1人で』した方が気が楽だと思うよ。
by 亀仙人タカヨシ (2011-08-09 18:37) 

TAMA

私がカラスに突かれたのも祟りでしょうか・・(^_^;)
by TAMA (2011-08-09 23:34) 

亀仙人タカヨシ

TAMAさん>

それはチャウでしょう!

猿でもいますが、攻撃的な奴がいるみたいですからね。

普通、カラスは憶病なんだと思ってましたからねぇ~。

それについては特殊なんだと思いますよ。
by 亀仙人タカヨシ (2011-08-10 18:21) 

ヒデ

全く『nice!』ではありませんが、痛いのはヨロシクありませんね〜・・・
お大事にしてください。(´;ω;`)
by ヒデ (2011-08-12 07:53) 

亀仙人タカヨシ

ヒデさん>

痛くは無いんですが少々腫れて来ましたかね。
これ位じゃなきゃ、怪我をしたのか自分でも疑っちゃうんで。(笑)
夏なのに骨折なんて・・・ドジ過ぎる~(>_<)
by 亀仙人タカヨシ (2011-08-12 16:18) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。