SSブログ

9日 Vol. Ⅰ 今日は一番ウルサイ日かも。 [オッサンのぼやき]

間違い無く『オッサンのぼやき』に入ると思います。

と言うのは、今日は元カミさんの誕生日な件。[がく~(落胆した顔)]

毎年の事ではあるんだけど、良い加減やめて欲しいと思ってしまうのは男だから思うのかなぁ~?

正直気が重いです。(笑)

以前から知ってる方は分かっていると思うのですが、『?????』と思われる方は『連載物』と言うカテゴリーから読んでみて下さい。

まだ書き終わっていない、文字通りの『連載物』です。

何故、今も繋がっているのかとか、説明をするのも大変と言うか面倒臭い[exclamation&question]

え~と、話を元に戻しますが、何しろウルサイんですわ。(爆

『God・・・』も認めるそのウザさ[exclamation×2]

最近は少し大人しくて具合が良いんですが、彼女のせいで体調が崩れる位なもんですから。

穏やかに今日1日が過ごせればラッキーと言うか『奇跡』です。(核爆

キレたくないけど、キレちゃうんだろうなぁ~(>_<)
足跡(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 13

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。