SSブログ

8日 Vol.I スーパー銭湯 [オッサンの一言]

今日は『God…』夫妻にお呼ばれして、四日市市にあるスーパー銭湯に来ています。

今は何かステージでやっているんだけど、写真に撮るのもおこかましい様なレベルなので。(汗;

と言う事なので、正式な記事は明日にでも書き直したいと思います。


足跡(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 9

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
God mother

確かにステージとは名ばかりで、ショーの

時間内は、ひたすら我慢なのです。

メッチャ喧しかった!

時折、優しい主人が私と亀さんを天然温泉の

健康ランドに1時間ほど高速を走り


連れ出してくれるのです!


お風呂は最高なのにショーは残念極まりなし!


主人には感謝でおじゃる!!



by God mother (2011-08-09 10:22) 

亀仙人タカヨシ

God・・・>

2流・3流の地方興行だからなぁ~。(笑)

毎度の事で慣れはしたが、あんな物でも楽しみに来る高齢の方がいるんだから、余程娯楽が無いか、日々に楽しみを見付けられないかなんだろう。

あの、シッカリとしたカメラを持っていた人は、良く考えてみたら、お抱えのカメラマン(係?)なんじゃないかって。(爆
by 亀仙人タカヨシ (2011-08-09 13:10) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。