SSブログ

7日 Vol.I 徒歩にて。 [じみぃ~な更新]

じみぃ~な更新かどうかは少し微妙ですが(笑)心斎橋から大阪駅まで歩いてみました。(ママを送ったから、難波からかな?)

スタートはママを送った直後の4:10頃。

到着は約1時間後の5:11。

この写真は到着直後に撮った物。↓
大阪駅到着.jpg


距離は標識によれば4.1キロでした。

ナカナカのスピードで満足です。

帰りの高速バスは、これまたキワドイ所であと『5席』でした。

出発時間はと言うと、7:50とあと1時間半は待たないとアウチっす。

取り合えず『待ち』の姿勢ですが、楽しませて貰った上に帰れると言う事で。

この記事には帰宅後に写真を付ける予定でいます。

返コメも、遅れてしまいますが帰宅後にさせて頂きます。

昨日は完全に『お上りさん』状態でした。(爆
足跡(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 26

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ヒデ

心斎橋から大阪駅まで結構あったでしょう。
お疲れ様です。
でも、観る物がたくさんあるから、歩いていても飽きないでしょうね(*´∀`*)
by ヒデ (2011-08-07 07:40) 

実緒たん

夜明けの大阪♪
堪能したようだね(笑)

まぁ~あと1ヶ月すれば、また会うんだけど(爆)
by 実緒たん (2011-08-07 10:43) 

亀仙人タカヨシ

ヒデさん>

見る物と言うか・・・(爆

その土地柄が良く出ていて興味深かったですね。

また機会を改めて大阪に来たいと思います!(^_-)-☆
by 亀仙人タカヨシ (2011-08-07 18:18) 

亀仙人タカヨシ

ママ>

確かに『夜明けの大阪』だった件。(笑)

凄く良い汗を搔いた!

景色よりも見る物全てが面白かった!

歩き疲れたけどね。(核爆
by 亀仙人タカヨシ (2011-08-07 18:20) 

TAMA

お疲れ様でした!
私は難波から本町までは歩いた記憶が・・。
by TAMA (2011-08-07 21:57) 

亀仙人タカヨシ

TAMAさん>

お疲れ様でした。<m(__)m>
先程頂いたCDRをPCとウォークマンに入れました。(*^^)v

今日は1日中眠くって・・・返コメ返すのも結構大変な状態でした。(笑)

もう今日は何も書かずに、明日の昼間にでも書こうと思います。
ヤバいです。強烈な睡魔が・・・(爆
by 亀仙人タカヨシ (2011-08-07 22:16) 

実緒たん

いやぁ~さすがにねぇ~アタシも(笑)

午後3時半からシエスタして~
起きたら午後9時だった(爆)
by 実緒たん (2011-08-08 15:00) 

亀仙人タカヨシ

ママ>

居酒屋に入って暫くしたら2人とも欠伸しとったもんね。(爆

いつもながらに付き合わせた感じになってしまい済まん。
<m(__)m>

汗をカキカキだったけど、大阪の1部分でも散歩が出来て楽しかったよ!(^_-)-☆

そのうち、マヂで『関西オフ会』を考えてみたいね。
集まったみんなで昼間から観光がてらで案内して貰ったりしてさ。(笑)
by 亀仙人タカヨシ (2011-08-09 01:20) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。