SSブログ

6日 Vol. Ⅰ 急ぎで。 [Live参戦]

急遽、大阪に行く件が今日な為、書く暇が無い為に『予約投稿』な件。(当日じゃ無いじゃん[exclamation&question]って話は勘弁ね。(笑)

朝の8時に名古屋の高速バス乗り場から向かいます。

健常者の半額で行ける俺は¥2900で往復出来るとあって( 片道¥1450)、テンションが上がり気味。(笑)

先程(22:53)にママからメールを貰って、待ち合わせ場所もバッチリ。[手(チョキ)]

日帰りが出来ないのが玉に瑕なんだけど。(笑)

と言う事で、12時間後には大阪にいます[exclamation×2](現在時間23:02)

携帯から記事をあげるかどうかは微妙ですが・・・・・[たらーっ(汗)]


そう言えば、この間いつ大阪に行ったかを思い出していたら、10数年振りどころか20年振りだった事が発覚[exclamation×2](核爆

テンションが上がる訳ですわ。o(^-^)o
足跡(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 21

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ぷにょ

美緒たんママと中姫ライブ3回目ですかo(^-^)o
楽しんできてね(^o^)/
by ぷにょ (2011-08-06 07:25) 

てんてん

お気をつけて(*^ω^*)ノ彡
by てんてん (2011-08-06 07:41) 

ヒデ

気を付けて行ってらっしゃい〜(´ー`)/~~
by ヒデ (2011-08-06 07:43) 

Mark

お気を付けて~。。。ってもう到着してるかな?

美緒たんさんにも宜しく~
by Mark (2011-08-06 12:43) 

実緒たん

さすが大阪♪
盛り上がったねぇ~(^o^)

楽しかった(^-^)v
姫さまも最高のパフォーマンス(^-^)v

また一つ、魅せられた!
元気に名古屋へ帰るんだよ(^-^)/~~
by 実緒たん (2011-08-07 04:36) 

亀仙人タカヨシ

ぷにょさん>

まさかの3回目!
でも、毎回パワーアップしてましたね。
次回で最終だと言ってたけど、どうだろう?
追加公演が出て来るか?
by 亀仙人タカヨシ (2011-08-07 17:44) 

亀仙人タカヨシ

てんてんさん>

実は、帰りの時刻がはっきりして無くて不安を抱えながらバス停で待機をしていました。
流石大阪!
バスの本数も、乗客の人数もハンパ無かったッス!(笑)
大阪駅は綺麗でしたね。
名古屋にもあんな綺麗なのが欲しいですね。(笑)
by 亀仙人タカヨシ (2011-08-07 17:48) 

亀仙人タカヨシ

ヒデさん>

ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡です!
完全に舞い上がってましたね。(爆
ママと夜の街を歩いてみましたが、かなり面白かったです。
それについては、また記事にでもしましょうかね。(核爆
by 亀仙人タカヨシ (2011-08-07 17:51) 

亀仙人タカヨシ

Markさん>

みんなのコメはママが携帯でチェックしてたから、逐一誰がコメをくれたか、『Nice!』を付けてくれたかが一目瞭然だった。(笑)

携帯で自分のログを覗くのって、案外ログインが面倒臭くって。(爆
ママは流石だ!(#^.^#)
by 亀仙人タカヨシ (2011-08-07 17:56) 

亀仙人タカヨシ

ママ>

また夜中まで付き合わせてしまったね。(`-д-;)ゞ
繁華街を歩いてみてかなり土地柄が出ていて面白かったね。

姫の事については余り語れないが・・・(汗;
飲んでいる時に話している事が、リアルでないと話せない事ばかりだからついついアツくなったり。(爆

来月はウチの『God・・・』と熱く語り合っておくれ!(核爆
by 亀仙人タカヨシ (2011-08-07 18:15) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。