SSブログ

9日 Vol. Ⅲ 痛みを伴いながらの・・・ [ツベ]

『Vol. Ⅱ』でお伝えしました通りの状態で、相変わらず痛みが引かないで『アイタタッ[exclamation×2][どんっ(衝撃)][ふらふら]』とか言いながら米を研いで、ジャーが頑張って『早炊き』をしてくれているところです。(笑)

このまま痛みが引かなければ明日は病院[病院]に行って来なければ・・・[たらーっ(汗)]と言う状況の中、『出掛けられないのなら・・・』と探検をしていました。

勿論、ネット上の話ですが。(笑)

そうしたら、以前にはこんなに無かっただろうと言う位のシリーズ物であったので久々に食い入る様に見てしまいました。[わーい(嬉しい顔)]

でも、俺が好きなこのジャンルって、余り好きだと言う人は見掛けた事が無いんですよね。

恐らく、この世界をかじった事があるMarkさんと俺くらいでしょうか。

この間もDJ機器について記事をあげましたがあれは『デジタル世代』の物でありまして、俺やMarkさんが好む物と言えばこちらが主になると思います。

このシリーズは数年前の物ではありますが、今でも十分DJの見本的な物として使えると思います。

今回、これが見付かったきっかけは、前にもうpした事がある1曲を見に行く為に『旅』をしていた時にたまたま見付けた物であります。

今回はこの長い『前置き』の後は『連貼り』で行きます。

そして、この曲(Last2曲)が入っているアルバムを探しているので、どこかで『見掛けたよ[exclamation]』と言う方がいらしたらお知らせ下さい。

また、このDJ集団のアルバムを探しているので情報があれば・・・で良いので宜しければお願い致します。
では、まず『シリーズ物』から。 X-ecutioners Live @ Mixx nightclub part 1 of 6 X-ecutioners Live @ Mixx nightclub part 2 of 6 X-ecutioners Live @ Mixx nightclub part 3 of 6 X-ecutioners Live @ Mixx nightclub part 4 of 6 X-ecutioners Live @ Mixx nightclub part 5 of 6 X-ecutioners Live @ Mixx nightclub part 6 of 6 これが前にもうpした動画です。 The X-ecutioners - It's Goin' Down (Feat. Linkin Park) X - Ecutioners feat Xzibit & Biohazard - t's Going Down (Live)
足跡(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 9

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。