SSブログ

3日 Vol. Ⅱ 考えたんだけど・・・ [オッサンの一言]

今日は予定通りに家事をこなして有意義な1日となりました。[手(チョキ)]

シッカリ朝から起きれましたしね[exclamation][グッド(上向き矢印)][るんるん]

そんでもって先月からこれも考えていた事なんだけれど、亀の水槽内にある浄水器の買い替え。

実は2週間ほど前に大きい2匹にやっつけられまして浄水器が逝ってしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]

洗浄しようにもどうにも動かない。

まぁ、本格的な物と比較したらとんでもなく安い訳で、『仕方がなイカ・・・[バッド(下向き矢印)]』と今日購入。

設置を今日やろうと思ったのですがもうこの時間なので、明日に延期と言う事で彼らには待って貰いましょう。

そして、最近習慣付いて来た睡魔が今夜もやってまいりました。

余裕があったら久々に6匹の写真でもあげてみたいと思います。

(本当に痛い出費だなぁ~(>_<)
足跡(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 13

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ヒデ

睡魔がやってきて良かったですね!(#^.^#)
おやすみなさーい♫
by ヒデ (2011-08-04 07:20) 

亀仙人タカヨシ

ヒデさん>

て言うか起きましたよ♪

(*´▽`)v☆*:;:*☆おはようございます☆*:;:*☆v(´▽`*)

今日も暑くなりそうだ・・・(`-д-;)ゞ
by 亀仙人タカヨシ (2011-08-04 07:33) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。