SSブログ

3日 Vol. Ⅰ やっと人並み。 [オッサンの一言]

今日の起床時間は8:30。

やっと人並みの起床時間になって来ました。(笑)

昨日が動き回っていた1日だったので疲れて眠ったのが良かった様です。

あとは若干睡眠時間をずらした事も良かったのでしょう。

これからの時間は主婦の方と変わらない家事の時間です。

本当はフォローをしてくれるワーカーさんを頼める立場なんですけど、嫌なんですよね~。
自分が分からない所に物を入れられたり、何がどこにあるかが把握出来なくなる事が。(笑)

狭い部屋だけに、コンパクト、且つセクション分けされているので自分がやらないと自分が困ると言う・・・。




あと、カメラを購入すると言う話ですが、『月初めに・・・』と言う話は、生活を考えたら矢張り財政的に無理が出ると言う事で月末に持ち越しにしました。

本当は欲しいんですけどね。(笑)

今週末に関西(大阪)に10数年振りに行く事になりましたが、それ以外はカメラ購入の為に生活を自重しようと思っています。

もう少し計画を練らなきゃ・・・[たらーっ(汗)]
足跡(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 17

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
美美

禁煙外来が終了されたとのこと
おめでとうございます。
でもほんとこれからですね。
禁煙してよかった~って思えることが
増えて行くといいですね。
大阪は暑いのでは^^
お気をつけて~
by 美美 (2011-08-03 10:22) 

実緒たん

週末の大阪行きをねじ込んだ?どうもアタシです(笑)

何にせよ!
眠れるのは良いヾ(^▽^)ノ
by 実緒たん (2011-08-03 10:45) 

亀仙人タカヨシ

美美さん>

有難う御座います!
これからも増えるとは思いますけどね。(笑)
大阪は、俺は元々『虎党』なのでアツくて溶けても本望です!
甲羅干しに行く感覚で。(核爆
交通費も安いから度々行く事になるかも・・・です。(笑)
by 亀仙人タカヨシ (2011-08-03 10:48) 

亀仙人タカヨシ

ママ>

『行きはヨイヨイ帰りは恐い~♪』てな感じで帰りの高速バスは無いから一晩大阪にいないといけないのだ。(核爆

バス料金は安いんだけどなぁ~(>_<)

最近、名古屋は涼しいんで良く眠れるんじゃないのかな?
非常に健康的である。(笑)
by 亀仙人タカヨシ (2011-08-03 10:53) 

ろーるけーき

週末 大阪ですか~いいですね^^ 旅行ですか?
確かに 月初めに 大きな買い物すると
あと 困りますよね^^;
by ろーるけーき (2011-08-03 12:56) 

Mark

良いな~大阪♪

全然帰ってないです。

実緒たんと一緒に楽しんできてねぇ!
by Mark (2011-08-03 12:58) 

亀仙人タカヨシ

ろーるけーきさん>

似た様な物だけどLive参戦。

当日にでも向こうで会える人がいたら会えればいいなって思ってはいるよ。

何せ、『生活保護』を受けている身だから、使える金額も全て決まっている。
だから月末にもう1度検討する事にしたんだ。
by 亀仙人タカヨシ (2011-08-03 15:58) 

亀仙人タカヨシ

Markさん>

どんな珍道中になるんだか。(爆

ヤンチャだけはしない様に帰って来るよ。(^_-)-☆
by 亀仙人タカヨシ (2011-08-03 16:01) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。