SSブログ

4日 Vol. Ⅰ 気持ちの良い朝! [オッサンの一言]

まだ寝ぼけ眼ではありますが、余りに気持ちの良い朝に山下達郎さんの『Big wave』を聴き始めた亀であります。

本当は恋の思い出が多いアルバムなんですけどね。(笑)

爽やかだと言う意味で。(爆

さぁ、昨日言っていた亀の水槽の浄水器を取り付けに入ります。

どうせやるならキチンと清掃から。

おっと、自分の飯の準備が先か[exclamation]∑(゚д゚;)


足跡(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 10

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
TAMA

夏はやっぱり達郎さんですね♪
ニューアルバムがもうすぐ出るので楽しみです(^。^)
by TAMA (2011-08-04 10:18) 

せいじ

私もBIG WAVEはよく聴きます!
by せいじ (2011-08-04 12:23) 

亀仙人タカヨシ

TAMAさん>

音にこだわりを持つ達郎さんがどう出て来るのかがたのしみです!o(^-^)o
by 亀仙人タカヨシ (2011-08-04 12:49) 

亀仙人タカヨシ

せいじさん>

俺としては『夏の風物詩』みたいな位置付けですね。

聴くだけで少し涼しくなる様な風のよう。
by 亀仙人タカヨシ (2011-08-04 12:56) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。