SSブログ

24日 Vol. Ⅲ やっとこさ。 [オッサンの一言]

久々に外に出て来ました。

やっとの事でクレームの件が決着がつき、8月の末にはGetをしようと目論んでいる物のリサーチをして、亀のエサを購入しようと電車[電車][ダッシュ(走り出すさま)]で移動したのですが、どうも何回行っても売って無い。

諦めて、書店に移動。しかし、そこでもいつも読んでいる物が無い。[爆弾]

再び名古屋に戻って再チェックしたのですが・・・[たらーっ(汗)]

仕方が無く近所のホームセンターにて亀のエサと水槽の清掃道具を購入して帰宅。[バッド(下向き矢印)]

アナログのフィナーレの無情さも、全てが相まって少々苛立ち気味です。[むかっ(怒り)]

まぁ、すべき事をして見る物を見て帰って来たと言う事で『イイ散歩になったじゃん[exclamation&question]』と自分を慰めつつこれから自分のエサタイムです。(笑)

その後はカタログを見ながら『製品比較』をしようと思います。

実は今日1番の楽しみはソコだったりする。(爆
足跡(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 9

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。